家電量販Yデンキでボディ71500円でポイント11%。実質63635円でした。残り一つでしたので思いきって購入しました。D50からの買い替えでどれ位違いがあるか楽しみです。
書込番号:15919446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エボシラジオステーションさん
ハンドリングテスト!
書込番号:15919540
7点
guu_cyoki_paaさんが、nightbearさんになっちゃった。
先日は、じじかめさんが、nightbearさんになっていました。
スレ主様へ、
御購入、おめでとうございます。これから、いい季節ですし、新しい機材、お楽しみ下さい。
書込番号:15919663
4点
ご購入おめでとうございます。
とても良いカメラですので是非撮影をご堪能ください。
書込番号:15919944
0点
エボシラジオステーションさん、D7000購入おめでとうございます。
D50から買い替えですと機能やボディの造り等凄い進化を感じたのではないかと思います。
1600万画素を等倍で見てしまうと新しいレンズも欲しくなるかも?
撮影はもちろん、新システムの構想、構築も楽しんで下さい。
ところでD50は手放したのでしょうか?
低画素CCD機は最近のカメラとはまた違う写りをしますので化けて出るかも?(笑)
書込番号:15920806
0点
ご購入、おめでとうございます☆
先日試し撮りに行ってきましたが、写りの進化に感動いたしました。
これからは桜の季節、思う存分新機材の性能をご堪能下さいませ。
書込番号:15921279
0点
おめでとうございます。
私も先月購入し、毎日手にしながら喜びを感じています♪
使いこなせない程の機能を搭載していますが、ピクチャーコントロールをいじりまわして写りの変化を確かめたり、色んな撮像カスタムなどを楽しんでいます。
電車や車など、動きモノのフォーカシングも快適で楽しいですね。走り回る子供たちの姿を撮るのにも適していますよ。
休日はD7000を首に提げて、公園や駅などに出かけるのが楽しみになりました!
撮影欲・所有欲どちらも満たしてくれるよい機材だと思います♪
楽しんでください。
書込番号:15927216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/19 21:43:43 | |
| 20 | 2025/03/20 10:05:26 | |
| 9 | 2023/10/16 10:48:59 | |
| 14 | 2023/02/26 1:20:02 | |
| 12 | 2022/09/23 23:09:57 | |
| 21 | 2022/04/09 2:42:50 | |
| 1 | 2021/06/26 3:56:07 | |
| 6 | 2021/03/28 18:26:40 | |
| 7 | 2021/02/10 20:25:48 | |
| 9 | 2020/02/19 22:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








