『購入しました』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2013/05/04 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:5件

今日K'sデンキで購入しました
価格交渉無しでWEB価格より安い、本体66800円(税込み)
店員さんもニコニコ顔で、気持ち良く買い物出来ました

後ピンも無く画像も良いし、当たりですかね
それにしても、このスペックでこの価格「有り得ない」!!

書込番号:16091358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/04 00:09(1年以上前)

おめでとうございます。シコタマ使いましょう!!!

>店員さんもニコニコ顔

何か裏があるのかな。。。探偵さ・・・

書込番号:16091386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/05/04 00:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
今でも十分通じるベストバランス機だと思います。

存分に使い倒してくださいね。

書込番号:16091401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/04 00:44(1年以上前)

ack-daniel'sさん
良かったやんかー!

書込番号:16091494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/04 00:55(1年以上前)

近藤無線さん
シコタマ使いますよ〜 新人店員さんで、裏は無さそうデス

kenta fdm3さん
使い倒します・・・倒れちゃったら困りますが(笑)

nightbearさん
この価格で当たりを引いて、本当に良かったデス 

みなさん、ありがとうございます

書込番号:16091536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/05/04 06:46(1年以上前)

お早うございます。

発売後に間もなく購入の私からすれば、ある意味美味しい買い方ですよ。
私の購入価格の約半値という割合より、差額の絶対値が結構大きいですからね。

どんどん撮って使い倒せば時間差消滅、差額丸儲けで楽しみましょう。

書込番号:16091913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/05/04 08:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近、軽いD5100ばかりを使ってましたが、久しぶりにD7000を触ったら、
背面液晶がふて寝状態になってました。
連休あけに入院させる予定ですが、キタムラの延長保証が有効ならいいのですが・・・

書込番号:16092047

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/05/04 08:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お得な価格で購入できましたね。

写りの良い機材です。
たくさん良い思い出を撮ってください。

書込番号:16092060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/04 11:43(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)

ありえないでしょこのスペックでこの価格(^^)
じぶんは1月に63800円でキタムラで買いました(^^)
さらにありえないことになってます(^^)

書込番号:16092752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/04 21:27(1年以上前)

D7000の購入おめでとうございます。
お得なお値段で良かったですね。

書込番号:16094729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/04 22:11(1年以上前)

うさらネットさん
生産終了間際ならではの価格は、確かに美味しい買い方ですよね
現在使用中のD90とD3000も美味しい買い方でした(笑)

じじかめさん
キタムラの延長保証が有効な事祈ってますね

DX→FXさん
写りの良い機材D7000、これからの活躍に期待してます

DF02さん
じぇじぇじぇ、63800円でしたか
う〜私よりコスパがいいなんて

tokiuranaiさん
本当にお得感ありありで購入できました
DF02さん、にはかないませんでしたが

みなさん、ありがとうございます

書込番号:16094963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/05 06:31(1年以上前)

jack-daniel'sさん
おう!

書込番号:16096151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/05 21:27(1年以上前)

nightbearさん
どうもデス!!

書込番号:16099020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/05 21:55(1年以上前)

jack-daniel'sさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16099148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:98件

2013/05/05 23:48(1年以上前)

jack-daniel'sさん

ハンドリングテスト!

どうせなら、写真もアップm(__)m

書込番号:16099703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/07 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

TYPE-RUさん
コメントありがとうございます

グリップの感じはD90の方が私には良いかも・・・今まで使ってましたので当たり前ですが
D7000も慣れてしまえば気にならないかなと思いました
ストラップは、お気に入りのOP/TECH USAデス

ストラップ付けた愛機D7000と、先日撮った愛犬の写真です

書込番号:16106759

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:98件

2013/05/08 09:31(1年以上前)

jack-daniel'sさん

愛犬、カッ飛び〜!( ̄▽ ̄)

書込番号:16108672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング