『小動物』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

小動物

2013/06/21 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 cobo_coboさん
クチコミ投稿数:19件
当機種
別機種
当機種

夏の訪れ

休憩

夢中

初めての投稿です。

書込番号:16279015

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/06/21 15:53(1年以上前)

中々いいですね。
ボカして、一点を狙う、綺麗です。
蝶は、直ぐ移動するので、撮るのが大変です。
向きが、カメラよりだと、最高でした。
しかし、蝶はそんな簡単では、ありません。
根気が必要です。
これからも、頑張って下さい。

書込番号:16279046

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/21 15:55(1年以上前)

こんにちは、はじめまして

いいかんじですね。
もっと見せてください。 (^O^)

書込番号:16279051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/21 15:57(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。
絞りを開けての撮影ボケも良いですね。
90ミリですからTAMURONマクロ90ミリですか?
噂通り良いレンズのようです。
1枚D90での撮影がありますが、私もD90は時々使いますけどD7000に劣らずいいカメラですね。

書込番号:16279056

ナイスクチコミ!1


スレ主 cobo_coboさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/21 16:14(1年以上前)

皆さん、はじめましてcobo_cobo云います。
初めての投稿で、このような励ましいただき、
感激です。
デジいち始めて未だ一年です。
宜しくお願いします。

書込番号:16279109

ナイスクチコミ!2


スレ主 cobo_coboさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/21 16:20(1年以上前)

もしかして、2年ぐらい???
いろいろ雑誌等を読みあさりました。
一度踏み入れた足は抜け出せそうに,有りません。

書込番号:16279130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/21 18:02(1年以上前)

素晴らしい作品を拝見出来て光栄です!

書込番号:16279444

ナイスクチコミ!2


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/21 20:25(1年以上前)

cobo_coboさん、こんばんは☆

写真もタイトルもいいですね!
わたしももっと見てみたいです(^^)

書込番号:16279876

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/06/21 20:49(1年以上前)

こんばんは。

素晴らしい画像です。

勉強になりました。

書込番号:16279962

ナイスクチコミ!1


スレ主 cobo_coboさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/21 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤い壁

別れの涙

再開

黒船襲来

まだ、勉強中のヒョコです。

書込番号:16280208

ナイスクチコミ!3


BMW750さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 21:52(1年以上前)

こんばんは。

作例ご拝見させていただきました。
被写体と背景とのバランスがイイですね。
特に蛙さんのお写真、ボケが素敵^ ^

勉強させていただきました。

書込番号:16280230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cobo_coboさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/21 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

無我夢中

かかってこいや!!

ホバリング

最近映像

書込番号:16280289

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/21 22:12(1年以上前)

感性の豊かさを感じます。

街の写真なら、guu_cyoki_paaさんのが、私は好きです。
行動力と感性は、私には真似できないと思っています。
また、いろんなんを見せてください。

書込番号:16280332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/06/21 22:22(1年以上前)

cobo_coboさんこんばんは。

小物から大物までお見事です。
「休憩」のカエルさんは1/90sですか。90mmですと僕はブレてしまうので低速限界1/125s〜使用してます。健康的な良い身体と素晴らしい腕をお持ちですね。

書込番号:16280377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/22 03:32(1年以上前)

cobo_coboさん
なかなか、ええゃん!

書込番号:16281161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング