『大幅値下げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

大幅値下げ

2010/10/30 09:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

通販ですが、富士カメラで18-105レンズキットが140,700円になってます!
通販は利用する予定じゃないのですが、迷いますね?

http://www.fuji-group.biz/products/p-41312.html

書込番号:12136207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 09:58(1年以上前)

キタムラなヨドバシのように 初期不良品 でしたら、気持ちよく商品交換してくれる 在庫の多い大型店舗 で購入したいものです。

書込番号:12136223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 11:28(1年以上前)

情報ありがとうございました。
私もボディだけ購入予定でそれも年末くらいまで待つつもりでしたが、安かったので思わず買っちゃいました。(^_^;)
到着が楽しみです。



それからデジカメウォッチで長期レビューが始まりましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20101029_403532.html

高感度撮影のサンプルがありましたけど、被写体が植物の群生写真であまり参考にならないのが残念です。
人物や単体の花など参考になるもので撮って欲しかったですね。
今後に期待しましょう。

書込番号:12136625

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/10/30 13:08(1年以上前)

Ai300mmF2.0Sさんこんにちは

通販の安さと利便性を取るか大型店の安心感とサービスを取るかがポイントですね!

そう言う私は大型店で値切ることにしています。

書込番号:12137072

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/10/30 13:50(1年以上前)

きいとんさん こんにちは!

>私もボディだけ購入予定でそれも年末くらいまで待つつもりでしたが、安かったので思わず買っちゃいました。(^_^;)
到着が楽しみです。

お〜お買いになられたんですね、おめでとうございます。
富士カメラのサイトを今見たら11月2日入庫予定に変わっていましたが、在庫分に間にあったのでしょうか?
18-200のレンズキットもかなり安くなっていますが、ボディのみはあまり安くなっていませんね

私も今朝見つけた時、思わずポチりそうになりましたが、予定どおり池袋まで偵察に行ってきました。
結果は上々、18-105のレンズキットから153,000円+ポイント10%=実質137,700円の条件が引き出せたので、購入しました!!

>それからデジカメウォッチで長期レビューが始まりましたね。
高感度撮影のサンプルがありましたけど、被写体が植物の群生写真であまり参考にならないのが残念です。
人物や単体の花など参考になるもので撮って欲しかったですね。

なるほど、私も植物はあまり撮らないので出来たら、ジェット機や列車などの動体がよかったです。

書込番号:12137261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/10/30 16:17(1年以上前)

>通販ですが、富士カメラで

過去二度ほど富士カメラを利用したことがあります。
僕は京都在住なんですが、富士カメラって奈良に店舗があるので、もしもの時はクルマで行けると考えたからです。
一度、初期不良があって、交換してくれってメール送ったら、即、交換してくれました。
なので、結構安心かと。

別に僕は富士カメラの営業じゃないですけど(^_^)

書込番号:12137879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 16:50(1年以上前)

731さんは池袋で更に安く買えたようで良かったですね。

田舎住まいな私にはこちらの価格でも十分満足です。
都心まで出ると運賃だけでも結構掛かってしまいますので。
想定外の買い物でしたが18-105mmVRも使いやすそうですしね。
(18-55mmと18-200mmは持ってますがその中間で重さとのバランスもよさそうですね。)
あとは嫁さんに何て切り出すかだなあ・・・・(^_^;)

>11月2日入庫予定に変わっていましたが、在庫分に間にあったのでしょうか?
よく見ていなかったのですが、11/2入庫分でも大丈夫です。
なにせ安くなるであろう年末までは元々待つつもりでしたから。(^_^)

オムライス島さんも情報ありがとうございます。
心配はしていませんでしが、それでも安心できました。

書込番号:12138045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/30 19:13(1年以上前)

私も以前富士カメラさんからレンズ購入しましたが、不良のため交換の連絡を入れたら、在庫があったのか次の日に代替品が届きました。その宅配業者に不良品渡してくださいとのことでした。普通不良品に確認が先だと思ってたので、びっくりでしたね。私は好印象持ってます。

書込番号:12138716

ナイスクチコミ!1


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/30 23:26(1年以上前)

富士カメラさんと同じ奈良に住む者です。
富士カメラさんは、奈良市の高級住宅街のある駅(学園前)の駅から少し歩いた所にあるDPEなどやっている一見普通のカメラ店です。
何度か利用しましたがアフターは大手量販店と変わらずしっかり対応して頂いてますので、遠方の方々が価格だけで買われても大丈夫だと思います。

普段は自分もビックカメラさんやヨドバシさん、ヤマダさん等でポイント込みで実勢価格で安くしてもらって買うことの方が多いですが、価格.comの富士カメラさんや三星カメラさんなどが、価格.com最安値では量販店ではまず出せない価格を提示している場合は利用もしますし、店舗も構えていてしっかりアフターも問題無く診てもらっています。

ただし店構えている価格.com掲載店ならどこでも安心かと言えばそうでもなくて、所謂倉庫屋さん系のショップでは、初期不良の交換やメーカー保証1年以内の修理預かりさえ一切受け付けていなく、お客さんがご自分でメーカーと交渉して下さいと言われる所が多く、よっぽど安く無いと利用する気にはなりません。

例えば、大阪ボンバーさんなどはアフターを診てくれない訳じゃ無いのですが、いつも東京のPCボンバー本店で受け付けるのでと言われていて、いつも安い価格で掲載されていて、たまにどうしようと思うのですが、なるべくなら利用したくないお店の筆頭株です。

つま量販店で買おうにもベストな価格を出せない場合は価格.comの掲載店へ行くもしくはネット注文で買いますし、LABIのヤマダやビックカメラを競合させて実勢価格でかなり安くなれば量販店で買う…と言う具合にケースバイケースでその時々で判断しているのが自分のカメラ、家電製品全般の買い方です。

書込番号:12140413

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/10/31 07:06(1年以上前)

・きいとんさん
>731さんは池袋で更に安く買えたようで良かったですね。
田舎住まいな私にはこちらの価格でも十分満足です。
都心まで出ると運賃だけでも結構掛かってしまいますので。

私も池袋まで電車で1時間程度掛かります。
手間と交通費を掛けて行くので、富士カメラさんで買ったのと同じくらいになっちゃうと思います。

>あとは嫁さんに何て切り出すかだなあ・・・・(^_^;)

なるほど宅配が来たらばれますから、奥様にはそれまでにお話して下さい(笑)

>よく見ていなかったのですが、11/2入庫分でも大丈夫です。
なにせ安くなるであろう年末までは元々待つつもりでしたから。(^_^)

私は昨日欲しかったので、池袋まで行ってしまいました。

・オムライス島さん 
>一度、初期不良があって、交換してくれってメール送ったら、即、交換してくれました。
なので、結構安心かと。
・ショードックさん 
>私も以前富士カメラさんからレンズ購入しましたが、不良のため交換の連絡を入れたら、在庫があったのか次の日に代替品が届きました。その宅配業者に不良品渡してくださいとのことでした。普通不良品に確認が先だと思ってたので、びっくりでしたね。私は好印象持ってます。

富士カメラさんは、良心的な業者さんみたいですね、機会があったら利用したいと思います。

・タコダさん
私も通販は良く使ってます。
素性が解らない業者さんを選ぶ場合の基準は代引きで買うとしても、クレジットカードを扱っている事です。
理由は、商売は信用取り引きなので、クレジットカード会社との取引があれば
それだけ信用度の高い業者だと思うからです。

タコダさんは賢く業者さんを選ばれて、お得な買いものをされているようですね

書込番号:12141687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング