『池袋ビックで、12万円、ポイント25%、下取値引き5千円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『池袋ビックで、12万円、ポイント25%、下取値引き5千円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明
機種不明

レシート

一緒に購入したプロテクター

下取りに出したカメラ

本日、池袋のビックカメラで、D7000 18-105 VR レンズキットを購入しました。
売り場で133,400円のポイント20%と表示されていたのですが、店員さんにダメもとで、12万円のポイント25%ならすぐに買うと言ってみました。店員さんからは、一緒にSDカードとかフィルターとかを買ってもらえると上司と交渉しやすいので何か必要なものを一緒に買ってくださいと言われたので、後からポイントで買おうと思っていたレンズプロテクターを購入することにしました。さらにデジタルカメラの下取りで5千円値引きするとポップがあったので、役目をとうに終えたサイバーショットDSC-T7を差し出すことにしました。
ポイント値引きは、8〜9掛けで考えるべきですが、一応、額面で計算すると、
12万円ーポイント25%ー下取り値引きーニコンのキャッシュバック=75,000円。
実際には、カードで購入したのでポイントは23%になり、5%を使って5年保証と1,050円払って1年間の全損保証をつけることにしました。
家電品はネットで買うことが多いのですが、今回は往復電車賃を掛けて池袋まで行ったかいがありました。
充電が終わったら撮りまくるぞ!

書込番号:12778834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/03/13 19:49(1年以上前)

随分とお買い得です。私なんかボディ単体119kでした。
ま〜、年末年始に使えたメリットがありますけど。

>充電が終わったら-----
当初はバッテリが定格容量になりませんので、減りが少々早い感じです。
数回後の充電で完璧容量になります。以上蛇足まで。

書込番号:12778886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/03/13 20:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
下取りのカメラは、105円のジャンクカメラでよかったのではないでしょうか?

書込番号:12778957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/13 20:30(1年以上前)

固ゆで半熟卵さん こんばんは。ご購入おめでとうございます。

私は発売と同時に在庫をあるところを探して、下取り入込みでボディのみ114Kでした。

得した分レンズでも購入して、良い写真をたくさんお撮りください。

書込番号:12779009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/13 20:32(1年以上前)

> 下取りのカメラは、105円のジャンクカメラでよかったのではないでしょうか?

実は、友人のDSC-T7のレンズが曇ったため、部品取り用にヤフーオークションで千円ちょっとで落札したカメラです。
レンズユニットを交換して、友人のカメラは無事治ったわけですが、このカメラも若干曇って写るだけで壊れているわけではありません。でも十分役目を果たしてくれたと思っております。

書込番号:12779020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/13 20:47(1年以上前)

訂正です。
> 12万円ーポイント25%ー下取り値引きーニコンのキャッシュバック=75,000円。
下取りではなく下取り値引きなので、
(12万円ー下取り値引き)ーポイント25%ーニコンのキャッシュバック=76,250円。
ですね。
ポップには、「下取り値引き」ではなく「デジカメ下取り5,000円」としか書いてなかったのですが、安く買えたので許す!

書込番号:12779064

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/13 21:27(1年以上前)

こんにちは
当方CBが始まってすぐにキタムラからの購入でしたが、2万円近くお安くお求めですね。
大変交渉上手かと思います。
CBはすでに現金化されました。

書込番号:12779188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/03/13 22:02(1年以上前)

固ゆで半熟卵さん、ご購入おめでとうございます。

今回は、お買い得なショッピングだと思います。
CBという絶好のチャンスを生かされましたね。
素敵な写真をぜひ、アップしてください。
楽しみに待っています。

書込番号:12779284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/16 00:34(1年以上前)

お初に投稿します。
昨日、近所のキタムラさんで
ボディのみ85400円(お店の話ではヤマダとの対抗上ということでした)
下取りにD90を35400円
差し引き50000円ポッキリで購入してきました。
キタムラさんもお店によってはずいぶんネット上の価格と違うのを実感しました。
キタムラさんのお店の所在地は、福岡市近郊(南方面)です。大分にくらべ、競争が激しいのでしょうね。

書込番号:12785388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/03/18 23:36(1年以上前)

こんにちは。
本日、D7000 18-105 kitを、ビック名古屋駅西店で購入しました。
店頭価格:140,800円(ポイント10%)のところ、固ゆで半熟卵さんのレシート写しを印刷し交渉した結果、133,400円+ポイント20%が限界と事。
(下取り値引きはやってませんでした)

価格差については地域差があり、東京価格には追従はできないようです。
しかし、ポイント換算含めると、106,720円で現在の価格.com最安より安く、キャッシュバックを入れると、実質96,720円の購入となるため決めました。
結果、価格も含めて満足しています。
固ゆで半熟卵さん、ありがとうございました。

また、今回D90 18-105 kitからの乗換えで、
D90は、63,000円でヤフオクで買い取ってもらえましたので、33,720円でアップグレードできました。
ボディのみとも考えましたが、どうせならと思い同じレンズごと買い替えとなりました。
D90はとても気に入っていたので、買い替えには迷いましたが、D90のホワイトバランスに不満があったのと、店頭で触ってみてD7000シャッターの音(切れ具合)にやられてしまいました。

今回のポイントは、5月の運動会シーズンに向けて、70-300mm購入の足しにしようと思います。
(4月にレンズキャッシュバックキャンペーン始まらないかな・・・)

取り急ぎ、名古屋からご報告まで

書込番号:12794128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/19 00:16(1年以上前)

im3hiroyukiさん

ご購入おめでとうございます。
私も、ここの価格交渉の書き込みのおかげでとても安く買う事が出来ました。
ここの情報で、納得のいく価格で購入できる方が増えるというのは、まさに、
このサイトの存在意義でしょうね。
先駆者が居るおかげで、価格交渉で頑張れるのだと思います。
ペイフォワードです。

たくさん写真を撮るつもりだったのですが、最近は震災関連のツイッターをフォローするのに忙しくて写真を撮る余裕がありません。。。
im3hiroyukiさんは、たくさん素敵な写真を撮ってくださいね。

書込番号:12794292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング