『購入のつもりが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『購入のつもりが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

標準

購入のつもりが

2011/03/16 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 neu-manさん
クチコミ投稿数:8件

本日(3月16日)ヤマダ電機LABI SENRIへ105レンズキットを購入予定で行ってきました。値段交渉の結果、150,000+11%のポイント→133,500の回答でした。池袋店の書き込みも見ていたので言うと「東京と大阪では相場が違う」との事、また「あの手の書き込みは信用できません」とまでのたまう始末。こちらがたしなめられているような不愉快な思いで帰ってきました。ヤマダの店員の対応は噂通りでした。

書込番号:12786632

ナイスクチコミ!12


返信する
wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/16 16:04(1年以上前)

こんどからレシート画像をアップするようなルールを作ると
いいのかもしれませんね。

書込番号:12786641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/03/16 16:09(1年以上前)

残念でしたね。デジ一の評価が「悪」ではなく、お店の評価が「悪」ですね。
どちらのお店も高いのなら少し安いキタムラにするか、ネット購入しかないかもしれませんね。

書込番号:12786646

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/16 16:09(1年以上前)

こんにちは
それは残念でしたね、噂で事前に頭の中へ入っていても、実際に経験されるとまた違った不快感があったのではないでしょうか?
当方ボデーのみキタムラで買いましたが、こことの差は5千円程度でした。

書込番号:12786648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/16 16:33(1年以上前)

ヤマダと一つに括るのは危険だと思いますけどね。
それに悪と評価したのは購入店であり、製品ではありませんけど...
ここへの書き込み方や使い方が分からないまま、怒りにかられての行動だと思いますが、少し短慮だと考えます。

それに池袋店の書き込みが100%信頼できるかと言えばそうではない。
これは残念ながら事実です。

書込番号:12786686

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/16 16:46(1年以上前)

>こんどからレシート画像をアップするようなルールを作ると

おっしゃる通り、アップしていただけると他の方々の参考になりますね


書込番号:12786714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/03/16 17:08(1年以上前)

どこかで聞いた数字を引き出せなかったからと言って、そのお店が悪であるという評価は
間違っていると思います。まして製品に対して“悪”表示は問題外です。

残念なお気持ちと店員の応対に不満がおありなのは良く理解出来ますが、スレ主さんが
必ず安値にしてもらえる、もらえなかったらおかしいとお考えになる根拠が分かりません。
お店や店員の方にもそれぞれ事情があるはずですし、交渉の方法やタイミングも関係する
でしょう。

通販専門店や大消費地の最低価格を提示しても門前払いされるのは、地方の量販店では
常識と言っていいほど日常茶飯事の光景ですよ。気に入らなければ飲んでもらえるだけの
条件を引き出して妥協するか、通販ででも購入するだけです。私はそうしてます。
もちろんカカクコムの情報には大変お世話になっていますが、その表示が常に正確だとも
過信していません。

一度お気持ちを落ち着かせて最後交渉のアプローチを変えてみられるとか、別の販売店を
検討してみるとかされてみては如何でしょうか。一見さんで良い条件が引き出せるのは、
よほどの交渉上手の方ではないですかね。あるいは良いタイミングか、です。

どちらにしても相手も人間ですから、良い印象を与えた方が譲歩もしてもらえるかもですね。
今一度挑戦してみて下さい。良いお買い物が出来ると良いですね^^



書込番号:12786753

ナイスクチコミ!13


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/16 18:13(1年以上前)

別板へスレ主から書き込みがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151481/SortID=12786860/

書込番号:12786930

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/16 19:54(1年以上前)

neu-manさん、こんばんは。
価格コム最安値(口コミ含む)より、安く買える時もあれば、
そうで無い時もあります。
(誰もが通る道ですよ〜♪)
口コミにあったお店と同じ店(池袋)に足を運んだとしても、
差額が発生するケースは当然あります。
(理由は先に書かれている通りかとf^_^;)

また、
店員も、お客も、レンズと同じくアタリもハズレも有るのが普通で、
もしかしたら隣にいる店員はアタリだったかもしれません。(観察すれば、
アタリかハズレか概ねわかりますよ。アタリ率高いお店は優秀ですね。)
もし、ハズレを引いてしたら、さっさとチェンジするのも一つの手かとf^_^;
まぁ、腕が上がる程カバー出来る不具合の範囲も広がると私は思っていますが、
お客様の立場なら、無理する事は無いでしょう。

この度の経験を明日への糧に出来るかどうかはneu-manさん次第かと思います(^^)
neu-manさんにとって、より幸せな明日が来ると良いですね。

書込番号:12787155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2011/03/16 21:02(1年以上前)

neu-manさん、こんばんは。
残念な結果でしたね。
皆さんも書いてらっしゃいますが、必ずしもこちらの希望価格になるとは限りません。
私は、欲しいと思ったら、多少高くても買ってしまいます。
価格交渉はしますが、思い通りにならないことも多くあります。
YAMADAの池袋店は、同じYAMADAの中でも、格段に価格が安い場合が多いようです。
私の場合も、池袋YAMADAの価格を、地元のYAMADAで提示して、まったく受け入れてもらえなかった経験はあります。

書込番号:12787364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/16 21:21(1年以上前)

私は大阪難波のヤマダ電機LABIで購入しました。
買うつもりが無く、値段を聞くだけと思って行ったのですが
価格.COMの値段が115000円の時店員さんに
他店の値段はいくらですか、ネットでも良いですよと言うことで
115000円と言うとさらに3000円引きできますよと言う事で
買ってしまいました。(125000円ポイント11%ですが)
LABIでも数が出る店は安いのではないでしょうか。
大阪でも安いところもあると思いますよ。
ちなみにD7000 18−105VRレンズキットです。

書込番号:12787448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/16 21:36(1年以上前)

ヤマダ電機は店によって対応が違うので、他の店のことを持ち出しても意味がないと思います。

家の近所では、近隣の大手企業の自社製品を購入しなければならない社員が
嫌でも買いに来るので安くしか買えないなら買わなくてもよいとまで
言ってます。

書込番号:12787518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/16 22:01(1年以上前)

ヤマダの店員さんは普通の回答してると思いますが。
近所のガソリンスタンドに最安の地域と同じ値段で売ってくれって言ってるようなもんですよ。
そもそも近隣店舗で買うのは値段以外の便利さ含めて多少高くても買うんであって、単に安く買いたいならネットがあるのでは?
何のために量販店が家賃払って人と在庫を置いてるのか分かればそのような要求する気にはならないと思います。
ちなみに私は安ければいいのでネットしか利用しません

書込番号:12787632

ナイスクチコミ!5


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/03/17 06:58(1年以上前)

以前 キタムラでは、全国の自店の価格を調べてくれて 自店内の最安値で価格提示してくれた店員さんもいらっしゃいましたが、今は、価格交渉しても駄目って言う店員の店も在り、自身でキタムラ数店舗を巡る事が多いです。

全く 価格交渉に応じない店は、判ってますし、若干応じて呉れる店も判ってます。
心情としては、幾許かでも交渉に応じて呉れる店で購入する事が多いですね。

小生は、ヤマダ電機で価格交渉した事は、昔は有りましたが、今はしません。
気分が悪く為るのが解ってますから・・・

書込番号:12788523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/17 07:46(1年以上前)

neu-manさん おはようございます。

大阪の電気店で価格交渉をするなら、競合各店が多いミナミされたらと思います。

千里では値切らないイメージがあります。

今は田舎で値切れる店の無い、元関西人の感覚です。

書込番号:12788596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2011/03/17 08:42(1年以上前)

>気分が悪く為るのが解ってますから・・・
わたしも、店員の対応が嫌いでいきません。
コタツを買いに行って「コタツ布団とのセットは有りませんか?」
って聞いたら「うちは電気屋やからそんなもんありまへんで」って言われてから
緊急時意外は買いに行きません。ハンドバックやら何でも売ってる名ばかりの電気屋にそんなこといわれたくありません。最低の対応ですね。

書込番号:12788696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/18 23:52(1年以上前)

以前、いつも割高な近所のキタムラで、
「同じ貴店間で、どうしてこうも極端な価格差が出るんですか?」と
 単刀直入に聴いたら、店長の答えは、実に明快でした
「それは、主に競合店の有無によります」と・・。
当たり前のこと(?)を、ずばり言われ、妙に納得して帰って
来たことを思い出します。

今度、かなり離れてはいるが、競合店がしのぎを削っているところまで
出かけて行って、その差額を震災の寄付にしょっと。(汗・・

書込番号:12794189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング