『やっと購入しました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『やっと購入しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました・・・

2011/03/30 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 nabetyanさん
クチコミ投稿数:12件

昨年からD90やEOS60Dと迷っていましたが、動き物も撮りたいと思いこれに決めました。
関西在住なのですが、先日東京に行ったついでに、池袋の山田さんで、交渉しました。(クチコミ価格は無理でしたが、)18-105 VRレンズキット124000円+ポイント25%でした。
 このポイントを使い、AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDも入れると15万+数百円でした。それに店員さんいわく、D700やD300s用のカメラバックと直径67mmのレンズガード2枚がつきました。関西(大阪、神戸)の山田、ヨドバシ、キタムラなどのお店よりお徳に購入できたか?わかりませんが、まあまあ満足しています。
 デジイチは初めてですので、早速、ニコンプラザ大阪に行き、美しいニコンレディから懇切丁寧な説明をしていただき、ニコニコンしています。

書込番号:12840804

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 21:59(1年以上前)

こんばんは。nabetyanさん

D7000 18-105 VR レンズキットご購入おめでとうございます。
満足できたお買い物が出来てよかったですね。

僕も時々ニコンプラザ大阪に遊びに行き用も無いのに美しいニコンレディと
お話しして傷ついた心を癒されていますよ。

書込番号:12840908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/30 22:19(1年以上前)

こんばんは。
私もそうでしたが、悩んだ後での購入は喜びもひとしお。何で悩んでたんやろか?とか思ってしまいますよね。
今からがスタートですね!おめでとうございます。
大阪のニコンプラザは、エレベータを降りて入り口に向かう時にテンションあがりますよねー。
エレベーターの中では、高所恐怖症なので、ヒヤヒヤですが(汗)

書込番号:12841012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/31 01:32(1年以上前)

ニコン梅田の受付は来られた客、全てに いらっしゃいませ。と言えていません。 キヤノン梅田の キヤノンレディの方が、接客対応もルックスもワンクラス上だと感じています。

書込番号:12841807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/31 05:22(1年以上前)

nabetyanさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。ニコンレディ良い響きですね。

私は田舎暮らしなのでそういうところには行ったことが無いので羨ましいですね、昔梅田のキャノンのSSに良く機材を貸してもらいに行った時の事を思い出しましたが、当時はサロンでは無くレディは居ませんでした。

書込番号:12842006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/03/31 11:29(1年以上前)

nabetyanさん 東京からお持ち帰り、お疲れ様ですというより、気も軽くなって飛び跳ねてしまったでしょうか。
D7000とレディの話は華やかで、ともすれば暗くなってしまう今には、好ましいですね。

書込番号:12842564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/31 12:38(1年以上前)

よい買い物をしましたね

ちょうどCB中なのでお得なのではないでしょうか

ご購入おめでとうございます。

新カメラでたくさん撮影して楽しんで下さい

書込番号:12842774

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabetyanさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/31 21:10(1年以上前)

1年半ほど前、カメラの選定について掲示板でお聞きしたところ、うさらネットさんをはじめ、多くの方から適切なアドバイスをいただき、”楽しい悩み事”が続いていましたが、CBも締め切り間近ですし、購入したことで(懐が少し寂しくなりましたが)ほっとしています。CAPAのスーパーブックを見ながら、そうかそうかと・・・これからデジイチを楽しんでいきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:12844354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/02 18:17(1年以上前)

私も60DとD7000で迷いました。

GANREFEやImage Resorcingでは明らかにD7000のほうが高性能なのに、本屋の雑誌のレビューではなぜか、60DやX5がいつもD7000やD3100に優ってる・・・。ニコンはそんなにみんなに嫌われているのだろうかと心配になってしまいます。

でも僕は一眼ではニコンが好きです。友人のX4よりも、会社のソニーαよりも、確かな感触を得られました。

それにこれは個人的な感想ですが、カメラ本題よりも、ニコンの強さはレンズにあると思います。同じクラスレンズは、キャノンやソニーよりも解像効率がよく、ヌケがよいと思います。値段が高いのが致命的ですが・・・・。

ニコンさん、35mm F1.8みたいな神レンズをどんどんリリースしてほしいです!

書込番号:12850973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング