『レンズフード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード

2011/12/10 01:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

この機種に適合する、お勧めのレンズフードをお教えください♪

大きめのフードが、迫力があって好ましいです。

書込番号:13872208

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/10 01:43(1年以上前)

こんばんは。

純正フードを使われるほうが無難だと思いますよ。

書込番号:13872215

ナイスクチコミ!3


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

2011/12/10 01:56(1年以上前)

まだカメラを購入してないのですが、

付属品でフードが付いているのですか?

書込番号:13872253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/10 02:02(1年以上前)

キットだとわかんないけど、レンズ単体だと
フードわ付属品になってるね。  /(・。・)
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-105mmf35-56g_ed_vr.htm

書込番号:13872269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/10 02:11(1年以上前)

D7000レンズキット(18-105mmと18-200mm)はレンズフードが付属するので別途購入する必要はないです。
現行DXシリーズのレンズキットでレンズフードが付属しないのは18-55mmだけじゃないのかな。

書込番号:13872289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2011/12/10 02:56(1年以上前)

D90の18-105mmVRレンズキットにはフードが付いてましたから、大丈夫だと思いますよ。

特に大きめではないですが、ケラレが無いように最適化されているはずですので、付属のフードが良いと思います。

書込番号:13872359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/12/10 03:09(1年以上前)

丸型フード、花形フードがありますね。
18-105、18-200レンズキットのレンズに付属するフードは花形で割と大きいですよ。
レンズのフィルター径が大きければフードの直径も大きくなり、焦点距離が大きい程フードが深くなる傾向がありますよね。

書込番号:13872366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/12/10 03:46(1年以上前)

純正フードにしましょう。

花形の非純正フードもこの世には存在しますが、ネジ枠に相当する部分が厚く、ケラれる可能性があります。

書込番号:13872405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/12/10 04:04(1年以上前)

け★つさん おはようございます。

ニコンのキットはレンズ単品売りと同等の物が入っていますので、この商品には純正花形フードHB32が付属します。

http://kakaku.com/item/K0000242424/

ズームなので当然18oでケラレ無いように出来ている為、フードは浅く迫力と言われると余りありませんがしょうがないと思います。

書込番号:13872419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/10 06:59(1年以上前)

別機種

D3000+VR18-135mm D3100+VR18-105mm

お早うございます。

皆さんお書きのように、単体/キットいずれもHB-32付属です。
このフードは、フィルタ径67mmで18mmスタートDX機用レンズに適用です。

装着例は貼付の通り。D3000+VR18-135mm D3100+VR18-105mm。

書込番号:13872546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/10 07:02(1年以上前)

訂正、何と馬鹿な記載を。

D3000+VR18-135mm → ED18-135mm このレンズに手ぶれ補正はありません。深謝。

書込番号:13872551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/12/10 10:02(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/8336

大きいフードが好みなら、こんなのもあります。広角時に折りたたみもできます。(ねじ込み式)

書込番号:13872986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング