『ボディ在庫あり店舗で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『ボディ在庫あり店舗で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディ在庫あり店舗で購入

2012/03/17 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1285件

大手家電量販店はしばらく欠品中で予約順番制みたいですが、
本日、おぎさくにて在庫を購入してきました。
7D、60Dと悩んでの購入です。とはいっても、一週間だけですが・・・
18−105キットは在庫がなかったのですが、以前にキットをバラシて販売
したレンズがあるので、ボディとそのレンズでキットの価格でOKとのことだっ
たので即決でした。定員の対応も非常に好感が持て、こちらの予算と要望に
合うようにいろいろと組み合わせで計算してくれました。
去年、新宿のヨドバシでα33を購入したときは、ダブルズームが欠品でズーム
キットしかなく、キットは絶対にばらせないということで、ズームキット
を購入した経験から、とても良心的な店舗だと感じました。
タイの洪水の影響で品薄ですが、ニコンは大手量販店よりも、小売店舗の
カメラ屋に品物を先にまわしているそうです。
この話を聞いて、ニコンの好(高)感度急上昇ですね。(笑)
来月から転勤にて、荻窪駅を利用するようになるので、今後が怖いです。
18−200キットとボディならば在庫あるみたいです。
晴れて、ニコンユーザーになりました。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:14302281

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/03/17 14:22(1年以上前)

こんにちは
在庫があってよかったですね、喜びが伝わってきます。
ボクもこのキットはとても気に入っています、間も無く桜のシーズンですね、沢山撮って楽しんでください。

書込番号:14302336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 20:04(1年以上前)

 D7000はAPS−C一眼レフでは、最高の機種だと思います。
 機能が高い割には、安価で小型、コストパフォーマンスは高いと思います。屋外なら、18-105
oだけでも、とりあえず間に合うでしょう。屋内では、35、50、85oF1.8をお勧めします。35oは2万円台で買えます。

書込番号:14303885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/03/17 20:42(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/125461

ご購入おめでとうございます。キタムラも「納期未定」のようですね。

書込番号:14304050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング