『D7000用ボディーケースありませんかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『D7000用ボディーケースありませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

D7000用ボディーケースありませんかね?

2012/04/27 05:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件 PHOTOHITO 

D7000使っていて、何が気になるっていったら、唯一グリップ。
右手小指が、抜けそうな歯を弄ってるみたいな妙な違和感をしょっちゅう感じます(笑)

ほんとすぐに開いて、プラプラプラプラ・・・・なんでこんな作りにしたんでしょうねぇ^^;
あと、少しだけグリップが小さく感じるので、グリップを一回り大きくするにもボディケースがあれば便利かなと思っています。

今は紐部分も皮のストラップをつけているので、出来たら合皮じゃなく皮のボディケースが欲しく探していますがないですよね・・・
なんか流用出来るとか、いい情報御座いませんでしょうか^^

または、下のすぐ開くカバー、どんな対処されてますか?

書込番号:14490025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/04/27 07:41(1年以上前)

>または、下のすぐ開くカバー、どんな対処されてますか?

毎回押し込んでいます。たしか、ボンドでとめた方もいらっしゃいましたよ。

書込番号:14490193

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/04/27 07:41(1年以上前)

esuqu1さん
おはようございます(^^)

下のすぐ開くカバーですが、
たしかに抜けそうな歯ににてますね(笑)

僕は自己責任で自分で接着剤を使い丁寧に固定してます。
(僕はウルトラ多用途SUを使っています。はみ出さないように注意です!)
たまに取れるくらいなので調度いいです(^^)

書込番号:14490194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/04/27 08:53(1年以上前)

皆さんがよく言っておられるので、自分も気にしてはいたのですが、私のは全くそんな感じは無いんですよね。
私の手の大きさと、持ち方が偶々あってるのかな?

小指が微妙にあまるのが嫌で、縦グリ買いました。安定感がましていいですよ

書込番号:14490346

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/27 09:20(1年以上前)

こんにちは。

>今は紐部分も皮のストラップをつけているので、出来たら合皮じゃなく皮のボディケースが欲しく探していますがないですよね・・・

革製品はオーダーでの注文も受け付けているところもあるので問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

例えばですが…
http://k-taku.com/?mode=f3

書込番号:14490411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/27 09:22(1年以上前)


こんなところも。
http://www.cottage-workplace.com/works/works-ht/order-cameracase.html

書込番号:14490414

ナイスクチコミ!1


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件 PHOTOHITO 

2012/04/27 17:09(1年以上前)

大家のおっさんさん

やはり、普通に毎回押し込んでらっしゃいますか^^;
なんか、いつかポロンと外れて無くしそうな感じですよね。
ボンド、いい手ですね^^


RAMONE1さん

ご無沙汰しております(^^)
ウルトラ多用途SUですかっ!それって瞬間接着剤系って事ですよね。
たまに取れるぐらいが丁度いいっていう意味、非常に良く解かります(笑)
それくらいじゃないと・・・取れなくなったってのもねぇ^^


超広角馬鹿さん

縦グリ購入されましたかぁ〜。
やはりD7000は軽く持ち歩きたかったので縦グリは考えてなかったんです。
確かに持ったときの安定感はあるからいいんですけどね^^


Green。さん

おおーー、こんな専門店あるんですね。
って事は、近くの皮工房とに聞いてくればいいって事かぁ^^
やっぱり、流用とか、こんなの有るよってのがないんでしょうかね、D7000用は。
凄く参考になりました、ありがとうございました^^

書込番号:14491424

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/04/27 21:31(1年以上前)

esuqu1さん
ご無沙汰してます(^^ゞ

詳しくはわかりませんが、
ウルトラ多用途S・Uはいわゆる瞬間接着剤とは違う気がします。
種類は化学反応形接着剤で、
成分はシリル化ウレタン樹脂(100%)と書いてあります。
乾くスピードはすごく速い分けではなく、
乾いてもやや柔らかく弾力性が有ります。
色調はいくつか有りますが、
ブラックかクリアーを選ぶとより目立ち難いです♪

とは言え、故障に繋がるリスクがありますので、
他人にはオススメはできません(笑)

書込番号:14492279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/05/13 17:00(1年以上前)

皮ケースの件ですが、自分はF5のを使用してます。
D11と28-300の組み合わせで、やや大きめですが問題無く使ってます。液晶画面にあたるホックはせずジッパーのみで収納。

書込番号:14557115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件 PHOTOHITO 

2012/05/14 02:07(1年以上前)

RAMONE1さん

ありがとうございます^^
こっそり接着しちゃいました♪
D7000は手放す事ない(筈)と思い、接着しちゃいました(笑)
確かに、他人にはお薦めできませんね^^;


プラチナ20Vさん

D11とですかっ!(^^)
そういう手もあるんですね、メモメモ・・・・情報ありがとうございます。

皮屋さんへ、オーダーしたら4万程と言われ、うーーーん、レンズが買える。
って事で、手を出せないでいました(笑)

書込番号:14559107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング