『最適なインナーボックス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『最適なインナーボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最適なインナーボックス

2013/02/16 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

105レンズキットを購入し、35mmレンジを常にはめています。レンズを着けたままカバンに入れて持ち運びたいのですが、最適なもの知って見える方教えてください。

書込番号:15773203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/02/16 17:32(1年以上前)

masamori80さん こんばんは。
これなんかいかがですか?
サイズ、カラーが選べます。
私もD7000で『モジュール クッションボックスA オレンジ』を使っています。
結構、お気に入りです!

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

アマゾン、カメラのキタムラ、楽天等で安価に購入できると思います。

書込番号:15773395

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2013/02/16 18:26(1年以上前)

これは本体にレンズをつけたまま保存できるのですね。もう一本のレンズも入るのですか?

書込番号:15773688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/02/16 19:14(1年以上前)

モジュール クッションボックスDは幅が広いのでレンズ1本入りそうですね。
(下記アドレスの写真参照ください。それと、購入する際はご自身でサイズの確認お願いしますね。)
考え方それぞれですが、私の場合、小さいカバンにも入れたいため、カメラ(レンズ含む)1台が入るAにしました。もう1本レンズを持ち出したい場合は、レンズ専用(付属品等)のケースに入れて持ち出します。
ただ、18-105mm用のケースは持ってないと思いますので、それをどうするかですよね?(笑)
Aにしてもう1本のレンズはタオル等で保護するか、Dひとつにするか、それかもっといいのがあるかもしれません。
後は、masamori80さんの使い方、考え方次第です。
よ〜く考えて自分に合ったインナーボックスを購入してくださいね。
バックやインナーボックス、実際購入してみたら、こんなはずじゃなかったっていうのがよくありますから!?(笑)

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=181&pid=428&page=1&osCsid=66ea2839b829272ca086197410be8f45

書込番号:15773896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング