『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/03/30 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:14件

ずっと悩んでましたが、今日買いました。

楽天のJyoshin webでここの最安値より安い89,780円のポイント2倍でした。
午前中に残り21台だったのが今は18台になってますね。
もうそろそろ在庫が・・・とか、価格上昇の気配・・・とか聞こえてきて
たまたま見つけて台数が減っていくのを見たらついつい。。。

NIKONはD70、D80と使い、2年ぐらい前にミラーレスに移行してましたが
再びNIKONに戻ってきました。
過去の2台もこんな感じの時期に手を出しちゃってますね。
フルサイズ、新機種には到底手が出ないので、ラストチャンスと思って
ボーナス一括払いでイッちゃいました。

楽しみです。

書込番号:15957623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/03/30 19:04(1年以上前)

animal_okapiさんこんばんは。ニコンへお帰りなさいませ。(笑)

D70やD80と違い、高感度画質が綺麗で撮影の幅が拡がります。もちろん他の部分も凄くレベルアップしてますので安心、安全の名機だと思います。
一括払いとの事で後はもう使い倒すだけですね!目一杯楽しんで沢山の写真を残して行きましょう!
D7000購入おめでとうございます。

書込番号:15957705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 21:12(1年以上前)

こんばんは。

D7000ご購入おめでとうございます^_^

やっぱりD7000いいですよね〜

明日は最後の桜撮影に行きたいところでしたが…雨のようです(泣)

良い写真ライフを!!

書込番号:15958210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 23:14(1年以上前)

いいお買い物でしたね。

シャッターユニットテスト15万回クリアー、だそうですからガンガン使っていきましょう!

書込番号:15958837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 02:53(1年以上前)

animal_okapiさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15959491

ナイスクチコミ!1


7643Xさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 マイチャネル 

2013/03/31 08:00(1年以上前)

animal_okapiさん、ご購入おめでとう御座います。
そうですね、末期と感じると、つい買ってしまいますね・・・。
私も今年1月中旬に買ってしまいました。
D70と比べてグリップが良くないですが、不満はそこだけなので全体的に満足して使っています。
D7100が発売されてもD7000がニコンHPから消されない状況は、使用者として嬉しさを感じます。
早く、D7100も6万円台にならないかな・・・・(3年後位かな・・・)

書込番号:15959805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/31 14:40(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

4〜5日で届けば何とか桜の撮影には間に合うかな。

下の子が今度小6で、子供撮りもそろそろ終わりに近いので
宝の持ち腐れにならないように積極的に使い倒したいと思います。

書込番号:15961208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 15:00(1年以上前)

animal_okapiさん
おう!


書込番号:15961277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/31 15:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
早速、雨天での防滴テストを・・・と言うようなことは、避けたほうがいいと思います。

書込番号:15961317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/31 20:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そして、Nikonへお帰りなさい。
一眼レフの進化が味わえると思います。
どうぞお楽しみください。

書込番号:15962530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/04/03 14:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
僕も最近d7000を買ったのでライバル?(笑
として楽しく撮影を楽しみましょう。

書込番号:15972835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング