『見てきましたが価格が、、、、』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『見てきましたが価格が、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

見てきましたが価格が、、、、

2010/09/26 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

みなさん、こんばんは。

ヨドバシで実機を見てきました、一番驚いたのは他の方も書かれていますが、軽い事でした、G11みたいにずっしり重いのかと思っていましたが全然違いました。

操作性は良いと思いました、あと液晶で見る限りは忠実な色合いでどぎつくなく良かったです。

一点気になったのはズームして液晶で見るとピントが合っていないように見えて、それでシャッター切ると撮れた画像はピントはしっかり合っているという事でした、デモ機のせいなのか、購入するのだったらその点をもう一度確認してみたいと思います、購入された方に聞いてみたいです。

でもでもでも、59,800円の10%ポイントでは到底価格交渉してもしれたところだと思い買えないよーー!!と交渉さえしませんでした。

ただニコンは特に1ヶ月くらいでガタガタと値が下がる事があるので、それに期待して3万円台だったら、絶対に買い、だと思いながら帰ってきました。

書込番号:11970061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/09/26 00:29(1年以上前)

こんばんは。ウッキーノンキーさん

1/1.7の大きさのCCDでも価格.comでも49000円台は少し高いかな〜と思います。
39,800円位なら買う人もいてると思いますが。
徐々に下がるのを待つしかないですね。

書込番号:11970083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/26 01:30(1年以上前)

今日ビックカメラで見てきましたが液晶の事は気が付きませんでした。
もしそうだとすれば、液晶の画素数が多めなので、撮影時は色数を少し減らして、
液晶の追従性を早めているのかもしれませんね??SONYとかやってた物もあったと思います。
再生送りは左右ボタンでも回転リングでも出来て便利でした。
重さは同じく軽く感じましたので、楽そうです。

とにかくまだ価格が…ですね(^^;…

書込番号:11970327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P7000の満足度5 NIS 

2010/09/26 08:52(1年以上前)

一応同じクラスといえるLX5も価格.comでは5万円スタートで、1か月後、4万円強になりましたね。
1か月ほど我慢しましょう(^^)

書込番号:11971054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/26 10:55(1年以上前)

仕様表では、重さは殆んど同じですが、ボディのグリップ等の関係で重さの感じ方が
違うのでしょうね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151488.K0000053611.K0000151476

書込番号:11971484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P7000の満足度5 NIS 

2010/09/26 11:18(1年以上前)

じじかめさん

価格.comのスペック表はメーカーのスペックを転載していますが、ISO感度の表記でもときどき話題になりますが、結構適当なところもあります。
重量に関しては、本体重量なのかバッテリー等込みの重量なのかも明記せずにメーカーのスペックをそのまま載せています。

正確には、
P7000 約360 g(バッテリー、メモリーカード含む)
G11 約 355g(本体のみ)
G12 約401g(バッテリー、メモリーカード含む)/約351g(本体のみ)

気になる製品があるときは、メーカサイトで確認をしたほうがよさそうです。

書込番号:11971561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件

2010/09/26 13:24(1年以上前)

take a pictureさん こんにちは。
そうですよね、いまは高すぎます。
どのくらいで3万円台になってくれるか目が離せません。

ねねここさん こんにちは。
ねねここさんがご覧になって気にならなかったというのでしたら、デモ機の設定が何か違うものになっていたのかもしれません。
今度他のお店へ行ってまた確認してみたいと思います。
相対的にはよさそうなので、おっしゃるように何分にも価格がネックです。
早く下がれ下がれ!と待つ事にします。

Power Mac G5さん こんにちは。
他のニコンの値下がり率を考えますと1カ月ではかなり下がるのでは、と思うのですが、やっぱりラインは4万円切るというところですね。

じじかめさん 重さ違いますよ。

Power Mac G5さん 正確な情報、ありがとうございます。
G11のようなずっしり感は感じませんでした、このサイズで40g違うと結構感じ方も違うと思います。
それとバランスが良いように思いました。

書込番号:11972075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 02:21(1年以上前)

4万をきる価格まで待とうものなら、来年の春になりますよ
半年間欲しい欲しいと思ってるのもストレスになりませんか。

書込番号:11975611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング