AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II のフィルターホルダーの型番がわかるかたいらっしゃいますか?変え用にもう一つ欲しかったのですが、ネットで調べてもよくわからずでした。
書込番号:22311338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
組み込み式フィルターホルダーは
ニコンサービスセンターで購入だと思います。
レンズ名を伝えれば良いと思います。
書込番号:22311367
1点
JXA10097 が部品番号で商品型番はないようです。
ご参考
https://www.amazon.in/Nikon-JXA10097-52mm-Filter-Holder/dp/B000W07RW2
書込番号:22311372
1点
こんにちは^^
こちらだと思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001462555/
が、レンズによって異なる場合もありますから、
アドバイスにあるとおり、ニコンのサービスセンターで問い合わせして
ご確認後購入された方がよろしいかと存じます。
書込番号:22311397
2点
>まる・えつ 2さん
昨晩、ネット注文をしようと思いまして探していたのですが、やはりメーカーから購入が間違いがないようですね。
>うさらネットさん
>タミン7155さん
私もそれかなと思いまして手持ちのレンズを見て見たところ、52mmのフィルターは同じなのですがホルダーは余白の幅がほとんどないタイプのようで、ネット販売では画像がどこにも見当たらず見比べることができない次第でした。「組み込み式PLフィルターホルダー」と「AF-S用」と「写真がないけど売っている」ものと合わせて3種類ほどあるのですが。
書込番号:22311759
1点
すいません、家族のスマホから書き込みしていたので、ニックネームが「エゾリスぽん」なっておりました。混乱するような書き込み申し訳ないです。
書込番号:22311785
1点
ももやまどんさん
ニコンサービスセンターが近くに無いようでしたら、
ヨドバシやキタムラとかで取り寄せできるか、
聞いてみるのも良いかもですね。
書込番号:22312050
![]()
2点
エゾリスぽんさん こんにちは
>52mmのフィルターは同じなのですがホルダーは余白の幅がほとんどないタイプのようで、
少し調べてみましたら 同じ52oでも300oF2.8用の物と 200oF2用の物 2種類あるようですのでやはり メーカーで確認してもらうのが一番確実だと思います。
書込番号:22312247
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/07/01 0:17:11 | |
| 10 | 2023/06/10 10:41:59 | |
| 14 | 2021/06/25 8:49:55 | |
| 3 | 2021/04/26 17:33:47 | |
| 9 | 2022/11/08 12:42:33 | |
| 8 | 2020/08/08 23:18:42 | |
| 9 | 2020/10/18 23:09:34 | |
| 8 | 2019/11/04 7:16:16 | |
| 8 | 2018/12/09 14:28:02 | |
| 7 | 2020/03/29 13:08:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









