『逆光特性をポートレート撮影で実感』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (11製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『逆光特性をポートレート撮影で実感』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

逆光特性をポートレート撮影で実感

2010/12/14 19:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:33件
機種不明
機種不明

お世話になります。

さすがに、太陽真正面で撮影をすることはないですが、ポートレートですので逆光になることはよくあります。それにしてもこのレンズ、いままでのレンズよりは逆光に強いことにビックリ。有り難いレンズです。良いレンズですよ。欲しい人はお早めに購入ください。

書込番号:12367080

ナイスクチコミ!9


返信する
CP-KINGさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5

2010/12/14 20:02(1年以上前)

初めまして(^^)
本日ポチりました。
作例良い感じですね!
届くのが楽しみです♪

書込番号:12367107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/12/15 08:27(1年以上前)

ニコン羊羹さん

3514 本当に良いレンズです(*^_^*) 何本かナリクリレンズ使ってますが、このレンズの
逆光性能はずば抜けて良いです。(^_^)v 

太陽真っ正面から捉えてもゴースト、フレアがほとんど出ないです!(^^)! と言うより自分はまだ出た画像がないです。


≫CP-KINGさん

ポチリ おめでとうございます(^o^)

書込番号:12369770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 14:48(1年以上前)

え〜っ?
この間のちゃびん2さんの画像ゴースト出てましたよ〜。

書込番号:12370830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/12/15 15:54(1年以上前)

Modulation Transfer Functionさん

あら−−−−− 出てましたか(^_^;) 個人的に気にならないレベルだったもので

失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:12371002

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング