『ビッグ力メラ横浜西口店さん対応良すぎです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,960

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (15製品)


価格帯:¥35,960¥47,935 (49店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,960 (前週比:+1円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『ビッグ力メラ横浜西口店さん対応良すぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 Sindennさん
クチコミ投稿数:36件

ただいま価格COMの最安値\27480にて、購入しました。店員さんにネットの最安値に出来ないですか?と聞いてみた所、ちょっとお待ちくださいと調べてくれて、\27.480で良いですよとあっさりと回答してくれました。ちなみにヨドバシさんは、頑張っても\28.800でした。あまりのうれしさに、投稿してしまいました。これで夜桜撮リたい放題です。ビッグカメラ横浜西口店さん、ほんとうにありがとうございました。携帯からの投稿の為、箇条書きで失礼します。

書込番号:17361792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/30 15:45(1年以上前)

私も横浜のヨドバシで同じ結果でした。次からビックカメラで交渉してみますw

書込番号:17362025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 16:03(1年以上前)

改行があるほうが読みやすいのですが、スマホからでは無理なのでしょうか?

書込番号:17362079

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sindennさん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/30 17:32(1年以上前)

はに犬さん、返信ありがとうございます。以前はビックさんの方が対応あまり良くなかったのですが、最近はネット価格に対応してくれるみたいです。 じじかめさん、すみません!スマホまだ購入したばかりで、あまりなれていません。あまりのうれしさに投稿してしまいました。

書込番号:17362416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/30 17:40(1年以上前)

スレ建てするほどの価格差かなあ?

書込番号:17362450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 21:41(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。早く慣れましょう!

書込番号:17363518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 スピードライト SB-700の満足度5

2014/03/30 21:54(1年以上前)

Bicは雨の日に行き辛いのが難点ですね。雨の日割引とかあるとちょっといいかも。

書込番号:17363593

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sindennさん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/31 19:24(1年以上前)

てんでんこさん、人それぞれではないでしょうか?

確かに仰る通り、それほど安くはないでしょうけども・・・ 
消費税UP直前に、ほとんどの商品が値上って行くスレを良く見かけてますので、
半分諦めモードで、今回ビックさんにお願いした所 快くネットの最安値で提供して頂き
その日は雨も降っていたので、袋に雨避けのビニールまで被せてもらい、とても感動したので
思わず投稿してしまいました。

じじかめさん、改行してみました。

戒名読むよりは、見やすくなりましたでしょうか?(笑)


ファンタスティック・ナイトさん、横浜西口のビックは 雨の日地下街通れないので辛いですよね!

その代り、雨の日はちょっとしたオ・モ・テ・ナ・シも含め消費税UP直前にも関わらず
大変良い買い物ができました。自分としては、とても満足しています。



書込番号:17366394

ナイスクチコミ!3


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/31 19:46(1年以上前)

スレ主さん、ほっとこう!
ビックいくとたい焼き食べたくなりますw

書込番号:17366474

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sindennさん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/31 21:22(1年以上前)

はに犬さん、

>スレ主さん、ほっとこう! 了解しました。

地元の者ではないですが、
あそこの(くりこ庵)たい焼きは、しっぽまでたっぷりとアンが入っていて
とてもおいしいです。 良く立ち寄って食べています。間違っていたらごめんなさい! m(_ _)m

明日から4月1日消費税も8%となり、車のガソリンも値上がりするとの事でしたので、
並んでガソリンを満タンに入れてきました。

当面は何も買わずに、趣味に(写真撮影)専念出来そうです。

関係のないレスをしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:17366825

ナイスクチコミ!0


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/31 23:00(1年以上前)

そのお店であってますよw

書込番号:17367355

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件 スピードライト SB-700のオーナースピードライト SB-700の満足度5

2014/04/15 00:23(1年以上前)

Sindennさん

こんばんは。

僕は横浜市に住んでいるため、
こういう情報はとてもありがたいです^ ^

書込番号:17414668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,960発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング