『スマートフォンの接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

U363

アクセントキーやコントロールハンドモードなどを搭載した1DIN型MP3/WMA/AAC対応CD/USBレシーバー(イルミネーション ブルー/グリーン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U363のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U363の価格比較
  • U363のスペック・仕様
  • U363のレビュー
  • U363のクチコミ
  • U363の画像・動画
  • U363のピックアップリスト
  • U363のオークション

U363ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • U363の価格比較
  • U363のスペック・仕様
  • U363のレビュー
  • U363のクチコミ
  • U363の画像・動画
  • U363のピックアップリスト
  • U363のオークション

『スマートフォンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U363」のクチコミ掲示板に
U363を新規書き込みU363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンの接続について

2011/10/08 12:33(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U363

ipod以外のもの、スマホなんですが、ドコモ、ギャラクシー2(sc-02c)をUSB で繋げても
NA DEVICEと表示され認識されません。
音楽mp3ファイルを入れたのですが、やはり無理なんでしょうか?
あと時々、スマホの端末に「電池温度が高いか低いかで充電を停止します、と表示されます。
どなたかご存知ありませんか?

書込番号:13597731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/08 15:24(1年以上前)

ギャラクシーとかだとUSBメモリーみたいな状態に出来なければ
使えないんじゃないですか?
スマホなんて各社で仕様がバラバラですから、無理かと…
素直にAUX INで音楽入力するか、USBメモリかSDカードを使って
音楽再生するのがいいかと…

書込番号:13598239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2011/10/10 12:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
やはり無理なようですね。
外部入力で接続してみます!

書込番号:13606423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/18 23:14(1年以上前)

解決済みですが、3月発売のI-K700・U575SD・U575・U373BTは、Androidアプリマーケットから「Kenwood Music Control」をダウンロード(無料)することによりAndroidスマートフォンに収録した音楽を楽しむことが出来るようです。

対応してそうですが、どうでしょう?

あと「Kenwood Music Control」は、Android2.2以上対応です。

書込番号:14039101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2012/01/19 11:10(1年以上前)

GLIDERさん、良い情報ありがとうございました。
あきらめていたので助かります。おそらくこのU-363でも
同じようにアプリをインストールすれば認識できるんでしょうね。
試してみます!

書込番号:14040524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U363には… 2 2013/01/09 18:36:50
iPhone5 0 2012/11/27 0:43:44
ご教授お願いします。 1 2012/03/28 12:36:36
I PADの充電について 5 2012/03/02 18:25:00
スマートフォンの接続について 4 2012/01/19 11:10:40
FM AMラジオが全く入りません。 38 2011/09/03 0:32:55
スマートフォンでの接続は可能ですか? 2 2011/08/25 14:40:16
オーディオのポジション設定? 0 2011/05/09 1:19:09
アイフォンを認識しません。 5 2012/02/25 13:05:38
時計表示できますか? 1 2011/01/07 16:36:13

「ケンウッド > U363」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U363
ケンウッド

U363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

U363をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング