『内蔵の冷却ファンについて』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AVR-4311-K [ブラック]

HDMI 1.4a、HDMIコントロール、AirPlayなどに対応した9.2chAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-4311-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-4311-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-4311-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-4311-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-4311-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-4311-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-4311-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-4311-K [ブラック]のオークション

AVR-4311-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AVR-4311-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-4311-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-4311-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-4311-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-4311-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-4311-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-4311-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-4311-K [ブラック]

『内蔵の冷却ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-4311-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-4311-K [ブラック]を新規書き込みAVR-4311-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵の冷却ファンについて

2022/08/14 13:16(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-4311-K [ブラック]

スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

未だ、こちらのAVアンプを使用しておりますが
一つ気になる点がありましたので質問させて頂きます。

メーカーのホームページ等で内部基盤が見える写真がありますが、それを見ると前方底面にファンが2つ
トランスを挟む形で配置してあるのが伺えますが
私の機体はファンの動作音や風が全く感じられないのですが故障なのでしょうか。。

それとも一定温度以上で回るものなのでしょうか。

まだ当機をお使いの方がいらっしゃったらご教授お願いします。

書込番号:24877442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2022/08/14 15:31(1年以上前)

この製品は持ってませんが、パソコンでも一定の温度に達さないと回らないファンはたくさんありますよ。

アンプという製品の性格上、できるだけ回さないように設定されているんじゃないですかね?

個人的にはアンプにファンがついていること自体に少々驚きを隠せません。

書込番号:24877591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/14 18:06(1年以上前)

>NinniQさん
こんにちは

ファンが付いている、アンプは初めて耳にしましたが、

手で回転させれるようであれば、回してみて、軽く回るようならファン自体は故障してないです。

硬くて回らない状態であれば、ファンの故障です。

前面や、上部面が、手で触れないほど熱くなるようであって、ファンが回らないのであれば

センサーの故障かもしれません。設置場所が風通しのよいところなら、普通は問題ないと思います。

書込番号:24877821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2022/08/14 21:44(1年以上前)

多チャンネルのAVアンプはたいていファン付いてますね。
でも確かに回ってるのを確認できたことない。
設置してる環境が放熱良ければ多分なかなか回らないんでしょう。
わたしは別のAVアンプですが放熱環境悪いので別途ファン付けて強制的に排熱してる。

書込番号:24878155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2022/08/15 09:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

どうやら、オーディオ機器なのでよほど熱くならないと回らないようですね。

天板に触ってみましたが、熱くはなく、温かい感じでした。

しばらく様子を見てみます。

書込番号:24878756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/08/24 21:48(1年以上前)

センサーで感知して回ります。  通常の音量では回らないかな?  設置場所に十分な空間があればなおの事…

ウチのも(marantz) 結構な音量で鳴らし続けないと回りません。  回り出すと煩いですが(笑)

書込番号:24892163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-4311-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-4311-K [ブラック]
DENON

AVR-4311-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AVR-4311-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング