『本体の塗装について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本体の塗装について

2010/11/04 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

グリップ側【レンズの取り外しボタンがある方】のところの塗装がはげてる様にむらがあるんですが、こういうものでしょうか?
みなさんが持ってる本体はどうですか?

書込番号:12166038

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/04 23:47(1年以上前)

私はこの機種を使っていないのですが、こういうこともあるのでカメラを買うときに店員の前で、(もちろん相手の承認を得た上で)開封・確認しました。

書込番号:12166099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/05 00:42(1年以上前)

別機種
別機種

どのあたりか

画像でもあると、わかりやすく。

書込番号:12166393

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/11/05 07:24(1年以上前)

もしかしたら リモコンの受信の所の事かな?

後ダイヤルの下の所ですとリモコンの受信装置ですので正常ですよ。

前ダイヤルのグリップの下にも有ります。

書込番号:12166940

ナイスクチコミ!0


kano1102さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/11/05 07:55(1年以上前)

私は後ろダイヤルの左に塗装ハゲがあります。
まあ自分のK-5は特殊だぞ、という事にして納得しています。w

多分フォーラムに持っていけば直してくれるかと思いますよ。

しかしながら使えば傷が付くのは当たり前なので、とのみち
神経質に考えなくとも良いかと思いますが、如何でしょうか?

書込番号:12167006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/05 13:24(1年以上前)

発売日に購入したK-7もグリップ側、レンズマウント付け根の側面塗装がむらになっていて
濃さも薄く、艶もなかったです。
通販で買い、やりとりが面倒なので、当初は気になりながら使ってました。
暫く使ううちに、ある意味ハンドメイドっぽくてまあいいかって思った次第。

ちなみに現所有のEOS 7Dは、塗装むらはないです。

書込番号:12167970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/05 13:50(1年以上前)

地道に頑張っています。

手作り感を味わいましょう。

PENTAXですから。

変なところでケチっちゃったかな?

でもまぁ、K-5ですから我慢してください。

書込番号:12168022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング