『K-5でのんびり撮影』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

K-5でのんびり撮影

2011/03/10 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

梅とメジロ

今日は肌寒かったですが、のんびりと昭和記念公園に撮影行って来ました。
平日なのでガラガラでしたが、天気が良かったので自然を満喫できました(笑)。森林浴?って良いですよね〜カメラを趣味にしてから健康になってきた気がします(^^;多分・・でも渓流レストランでの昼食は、生ビールに焼きそばとカレーパンでした(体に良くないかな?あはは・・)。

平日の昼間だと主婦やご年配の方が多いのですが、なかなか良さそうな?カメラ持ってる人が結構いますね(驚)。CANON EOS 7DやEOS 5D Mark II 、Nikon D7000 やD300など豪華賢覧でした!しかも高級レンズで大袈裟感が強かったです(苦笑)。

私は K-5 + SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSMと比較的コンパクト&機敏さで勝負してきました(勝負って何でしょうね ^^;)。


皆さんもK-5で、のんびり撮影&森林浴いかがでしょうか?

書込番号:12769123

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/03/10 20:41(1年以上前)

すいません連投で!

4枚目は、DA16-45mm f4.0です。
このレンズと2本で行って来ました・・すいませんでした(^^;

書込番号:12769175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2011/03/10 20:42(1年以上前)

当機種

バタバタ撮影 広角レンズ+K-5

こんばんは。騎兵隊さん

梅とメジロ 綺麗に撮れてますね。建物の写真もとてもいいな〜と思います。

いいですね〜のんびり撮影 こちら さきほどから雪が降り道に積もってます。
晴天だと仕事だし 午後から仕事が無い日は曇りだし・・・
緑の葉や梅などまだまだ撮影できそうにありません。


のんびり撮影したいですK-5で・・・

書込番号:12769183

ナイスクチコミ!5


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/03/10 20:53(1年以上前)

take a picture さん、こんばんわ!

>梅とメジロ 綺麗に撮れてますね。建物の写真もとてもいいな〜と思います。
ありがとうございます。あまり褒められたことないので、素直にうれしいです(笑)。

>こちら さきほどから雪が降り道に積もってます。
福井?日本海ですか??寒さが画から伝わってきて・・寒くなってきそうなくらいですね!

のんびり撮影できましたら、画像アップしてください。楽しみにしていますので(笑)。

書込番号:12769234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-5 ボディの満足度5 さそりいのししの好事家道 

2011/03/10 21:12(1年以上前)

はじめまして。

最近カメラカテゴリーは殺伐としたスレが多いので、こういうのを見るとほっとします。

私も製品情報だけでなくて、今後は作品も載せていこうと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:12769351

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/10 21:49(1年以上前)

こんばんは。騎兵隊さん

作例画像の1枚目の梅とメジロのお写真は凄く良いですね。
晴れ渡った青空が最高に良いですよ。

コンパクトな撮影機材で機敏さで勝負は良いと思いますよ。

僕も猫さん撮影で慌てず焦らずマイペースで撮影していますが
K-5 でのんびりと撮影してみたくなりましたよ。

書込番号:12769584

ナイスクチコミ!1


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/03/10 21:52(1年以上前)

当機種
当機種

DA55-300+TAMRON-F 1.4

スレヌシさん、でれも美しい写真ですね。

K−5楽しいです。

ペンタックスのコンパクトなシステムはとても魅力的ですよね
単焦点一本ねじ込んでいつでも持ち歩けます。

画像はDA55-300にテレコン1.4ですけどね。(^^;



書込番号:12769599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/03/10 22:10(1年以上前)

別機種
別機種

K10D+DA21カメラも懐かしいヤツで失礼ですが

この頃になるとにぎやかです

騎兵隊さん、昭和記念公園は私も過去に遊びに行ってます。
懐かしい思い出がありますので返信してます。

一枚目など透き通った写りになりましたね。
気持ち好い写真ありがとうございます。

書込番号:12769710

ナイスクチコミ!4


sena0211さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 01:19(1年以上前)

当機種
当機種

PENTAX K-5 DA★55mmF1.4 SDM

PENTAX K-5 DA★55mmF1.4 SDM

騎兵隊さん

>皆さんもK-5で、のんびり撮影&森林浴いかがでしょうか?

僕も参加させて下さい(笑)

昨日のんびり散歩しながら撮った写真です。

書込番号:12770673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/11 09:25(1年以上前)

pupa01さん 

いいですね、うらやましい。私の普通の図鑑には載っていないような
姿なのですが、嘴の形からすると、オオワシかオジロワシの幼鳥
でしょうか?

ワシタカ類はほとんど撮っていないので識別に全然自信がありません。

書込番号:12771335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング