『ヤマダ電機LABI大船 期間限定 56,400円』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI大船 期間限定 56,400円

2012/04/29 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 MICHAYさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機LABI大船店が新装オ−プン、期間限定(4/27〜5/2)で56,400円です。
近場の方は交通費かけても買いに行く気にさせる魅力的な価格設定ですね。
この価格で売り売れるということは後継機搭乗間近でk-5はすでに生産中止になった、あるいは間近いということなのでしょうか。気になります。

書込番号:14499367

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 MICHAYさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 20:46(1年以上前)

自己レスです。
後継機搭乗は後継機登場の間違いでした。そそっかしくて申し訳ありません。

書込番号:14499789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/29 21:41(1年以上前)

確かに交通費かけてでも買いに行く価値ありですね。
まだ在庫はあるかなぁ〜?

書込番号:14500053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/04/30 00:46(1年以上前)

ヨドバシカメラのPENTAXベストを着た方に聞いたコメントでは、K-5後継機が年内にリリースとのことでした。 2000万を超える画素数らしいです。

非常に楽しみで早く手にしたいと思っています。

書込番号:14500861

ナイスクチコミ!3


miyotanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 10:58(1年以上前)

今日買いに行こうと思い、先程ヤマダ電機LABI大船に問い合わせたところ、
「K-5は完売、入荷は未定」との回答でした…。

でも、もともと購入する予定だったので
テンションあげてこれから近所に買いに行ってきます!

書込番号:14501999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/30 12:19(1年以上前)

MICHAY さんの情報を見て、今朝行ってきました。
ポップの価格は56400円の10%でしたが、確認すると54900円の10%でした。
在庫はなく、取り寄せで1か月くらいかかるとのことでした。
開店時に5人くらい同じ商品を目当ての人が来ていました。
情報ありがとうございました。

書込番号:14502271

ナイスクチコミ!3


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 14:35(1年以上前)

ようやくIDを取ったので、久々の投稿です。
(昔一回だけしかしたことがありませんが・・・)

価格の件を念の為電話で問い合わせてみましたが、
期間限定の価格はあくまで在庫分のみで、既に完売との事でした。
確かにこの値段でオーダー取り続けるのはちょっと現実的では無い様な気もします。

翌日行かれた方は表示価格がまだ変わっていなくて注文が出来た様ですが、
ラッキーだったのかも知れませんね。
さすがにK-5がこれより安くなる事は無い気がしますので羨ましい限りです。

現在の表示価格等具体的な事は電話では答えられないとの事ですが、
これから注文する場合の価格は別途交渉となる様です。

私は遠くまで行っても買える確証が無いので今回は諦めようと思います。
行かれる方は注文できれば幸運くらいの気持ちで行かれるのが良いかと思います。

書込番号:14502721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/01 19:41(1年以上前)

うわ〜、近場で仕事してるのに逃した(__)

これは後継機を買えということか"""(^_^;)"""

でも、いくらするんだか・・

書込番号:14507938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング