『5年保証付きレンズキット89000円があります』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6ED AL WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-55WRレンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

『5年保証付きレンズキット89000円があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-55WRレンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-55WRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

5年保証付きレンズキット89000円があります

2011/03/29 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

クチコミ投稿数:17件

昨日何気に徘徊してたらカメラドームという店で89000円でした。しかも5年保証付き。K-5もってましたが思わずポチり…。
http://www.camera-dome.com/bargain/details-1.html?no=5386

価格コム登録と値段が違うしボディより安いから打ち間違えでしょうか、とにかく発送完了メールも届きあとは待つだけ。届くのが楽しみです。

書込番号:12835267

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/03/29 12:00(1年以上前)

k−5の二台体制ですか!?

なんて無駄・・・否!贅沢な使い方を。羨ましいですね。

書込番号:12835336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/03/29 12:24(1年以上前)

エラーがでて
カメラドームのページにいけませんでした

書込番号:12835400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/29 13:38(1年以上前)

あー、あー、スカレーさん ラッキー です
よかったですね。
スカレーさん

ご購入おめでとうございます

一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!

書込番号:12835621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/29 13:50(1年以上前)

各社とも新製品情報が伝え漏れつつある、今、K-5が割高な普通のデジカメに感じられるようになってきてしまいました。

既に、各社もと次期デジカメに突入しそうで。

様子見を楽しんでおります。

何だかんだ言っても、α55と同じ素子ですし。

書込番号:12835653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/29 13:56(1年以上前)

単なる価格表示ミスでしょう。以上。

書込番号:12835664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/29 15:03(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
既に入金して発送もしてもらえたみたいなのでラッキーでした。
k-7は友人に譲ろうと思います。もともと室内撮りが多いため高感度ノイズに頭を悩まされてましたもので。
届きましたらバシバシ撮りまくろうと思います!
楽しみです!

書込番号:12835826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2011/03/29 15:05(1年以上前)

修正

元もと持っていたのはk-7でした。
失礼しました…。

書込番号:12835830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Alfaromeo-Italy 

2011/03/29 15:31(1年以上前)

これを投稿している現在、「在庫数2」で、
販売価格:¥89,000(税込) 別途送料:¥300が掛かるようです。

但し、クレジットカードは、利用出来ないそうです。

おそらく「銀行振込」 「代引き」での取引になるので、
振込手数料や代引き手数料を含めると、
実質、¥90,000(税込)ぐらいになると思います!

書込番号:12835899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5 Flickr 

2011/03/29 16:00(1年以上前)

@価格.tomさん 

どこかに新製品情報が載ってたのですか?
ぜひ私にも教えて下さい。

書込番号:12835978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/29 16:01(1年以上前)

レンズキットではないですね。

書込番号:12835980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 18:18(1年以上前)

売り手の価格表示ミスに気づいていた状況で注文した場合(法律的には「注文者の悪意」というそうですよ)、支払い後でも取引無効にできるのではないかしら?と思ってしまいました。
それをしないところを見ると、とても誠意のある販売店なのでしょう。

ラッキーと言われればそうなのかもしれませんが、このような錯誤の上に成り立った取引を声高に語ることには、すこし違和感を覚えます。

書込番号:12836384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/03/29 19:09(1年以上前)

今回書き込みしましたのは昨夜注文し、昼間に確認したところ同じ金額で販売中だったので投稿した次第です。
普通価格の書き間違いなら注文があった時点で取り消すかと思いますがそうされてなかったので書き込みました。
不快になる方がいらっしゃったら失礼しました。

書込番号:12836549

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/29 20:34(1年以上前)

> 各社とも新製品情報が伝え漏れつつある、今、K-5が割高な普通のデジカメに感じられるようになってきてしまいました。

そうですよね! @価格スタディ.tomさんのような素晴らしいカメラ好きの方が
わざわざ時間を割いてクチコミ掲示板に書き込まれるほどの大したカメラではありませんよね!

見ていて大変申し訳なくなりますので、どうかこのような割高な普通のデジカメのクチコミ掲示板への書込みに
あなた様の貴重な時間をこれ以上割かれないようお願い申しあげます。

書込番号:12836821

ナイスクチコミ!23


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/03/29 21:44(1年以上前)

スカレーさん

こんばんは。
とてもいい買い物でしたね!!
キットレンズを未使用備品で売って、DA18-135の新品を買っても、まだまだお得感がありそうで羨ましいです。
K-5で素晴らしいPhoto Lifeを☆

書込番号:12837143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング