『岩国基地航空祭』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6ED AL WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-55WRレンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-55WRレンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-55WRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

岩国基地航空祭

2011/09/18 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

クチコミ投稿数:363件
当機種
当機種
当機種
当機種

EP−3 レンズ DA★300

輸送艦くにさき ブリッジ

うちの息子たち

がんばろう日本

本日、海上自衛隊岩国航空基地の航空祭に行ってきました。
心配された雨も降らず、やや蒸し暑い程度ですごしやすかったです。

各機体、装備品その他いろいろなものに被災地復興へのメッセージが書かれていました。

そして、各航空機のフライパス・・・皆さん凄いですね〜
ほとんどの方が400〜600ミリ、見た感じキャノン7:ニコン3ぐらい・・・かな?

いやはや、「ペンタユーザーはどこだぁ〜」という感じです。
でも、作例の通り300ミリでもちゃんと撮れるんですよね。

そして、目玉の一つ「輸送艦くにさき」も見学してきました。
うちの息子たちはLCAC(エア・クッション型揚陸艇)でヘルメットをかぶりご機嫌でした。

「くにさき」の中は薄暗いのですが、K−5の高感度に助けられました。
同型艦の「おおすみ」の見学時はK−7だったので、まともに撮影できませんでした。

K−5の良さを再認識できた1日でした。

書込番号:13516350

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/09/18 23:01(1年以上前)

別機種

747x747

こんにちは^^ ダグラスと申します^^

本日ぼくもKー5を注文いたしました^^ 到着が楽しみです!

Pc-3ビシッと決まってますね!  それにしてもISO10000は凄いです・・・

K-xの数段上ですね^^

書込番号:13517568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:363件

2011/09/18 23:12(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん
K−5を注文されたのですか、本当に楽しみですね。

ISO10000はどうしても雰囲気を出したくて、おもわず使ってしまいました。
普段は使わないんですけどね。

しかし、いざという時に使えるのは心強いです。

書込番号:13517631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/09/19 11:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ノイジーさを楽しむ

12800?

747

K-xの高感度はこんなかんじですw^^

K-5ははたしてどうなるかな? 早く届いてほしいです!

書込番号:13519399

ナイスクチコミ!4


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2011/09/19 21:27(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん

私もK-xからK-5ときたクチです。
期待を裏切らないと思いますよ〜。

それにしても2枚目は…GX71?ですか?(違ったらごめんなさい)
めちゃくちゃ懐かしいです!

書込番号:13521915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/09/19 21:39(1年以上前)

別機種
別機種

REOTAさんども^^

はい^^GX71 MARKU GRANDEですね♪ 父が乗ってる車です^^ 

ノーマルで全く手を加えてない希少種だとおもいますよ。。。

よく分かりましたね^^

書込番号:13521992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2011/09/20 10:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぺんたZ-5pさん
こんにちは 岩国基地航空祭いいですね、いきたいけど遠いです。
EP−3プロペラが良く見えて最高です。1/250でもプロペラとまらいのですね
今年は百里基地航空祭が中止のようですね(しかたないか)
厚木基地と羽田空港での4枚です、シーホークと鶴丸とYS11、
K5で航空祭、来年に期待です。


書込番号:13523943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2011/09/20 16:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ブレちゃってますが UP−3D 

MH−53E

MCH−101

護衛艦の射撃訓練用 標的ユニット がんばろう日本

ダグラスペンタックス2さん、reotaさん。
私も以前サブ機でK−xを使っていました。今のサブ機は買い戻したK−7です。

きたろうtopさん 
厚木ですか〜うらやましい。
仕事の都合で遠出ができないのですが、私が行ける範囲内だと岩国、小月、防府、築城、芦屋ぐらいでしょうか。

私の住んでいるところは、空を見上げると毎日のように築城のF−15、F−2が飛んでいます。
たまに美保のC−1やYSが飛んでいます。

もうすぐ築城の航空祭があるので楽しみです。

書込番号:13524886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/09/20 17:39(1年以上前)

ぺんたZ-5pさん こんばんはです。
ぺんたZ-5pさんのお住まいの環境は素晴らしいですね、
K5大活躍しそうです。僕のK5日付けが去年になっていました。
修理してからそのままでした。
K5の手ぶれ補正は強力で助かります、7割〜8割止めてくれますよ
関東地方は台風が接近しています。皆様お気をつけください。

書込番号:13525165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/09/20 19:30(1年以上前)

別機種

きたろうTOPさん、、、すごい!ヘリカッコイイですね^^ 今日からぼくもK-5ゆーザーの仲間入りです^^
          これからも宜しくしくお願いします^^

ぺんたz−5pさん、、、K-xもなかなかいけますよ^^これからは使用頻度は少なくなるかな〜?



今日届きました! 僕の手にはちょうどいいサイズでした^^ 左がK-5、右がK-x

書込番号:13525607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件

2011/09/20 20:38(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん

手に入れられたようですね。
外で撮影されるとダイナミックレンジの広さに驚かれると思いますよ。

お互い使い倒しましょう。

書込番号:13525914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/09/20 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ダグラスペンタックス2さん K5到着おめでとうございます。
KXとK5両方とも黒ですね、ぼくのは白のKXです、やっぱり黒はカメラらしくて
いいです。
KXの気になる点はシャッターの音が大きいのと振動が....
K10DよりはましですがでもKXもなかなか良いところが沢山あります。
両方レンズを取替えながら使用して楽しいです。
3枚ほどはらせていただきます。今年の1月、風が強くて鼻水たらしながら
撮影しました。

書込番号:13526258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/09/20 22:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

三脚使用

1/6手持ち、今年のBEST流しかも^^

k-5の空港デビューは9月23日のKIXとなりそうです^^

楽しみです^^


K-xもいいですよね^^ じゃぁ僕は流しを・・・

書込番号:13526551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2011/09/20 22:54(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん こんばんは 4枚ともいいですね、
特に最後の4枚目はベストショットです。
指がうずいてきました。来週は晴れればいいですね。

書込番号:13526702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2011/09/20 22:56(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん。
流し撮り、お上手ですね。
こういうのを見ると旅客機もいいな〜なんて思うんですよね。

精進しなくちゃ(笑)

書込番号:13526718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2011/09/20 23:51(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

K-5deほうれんそうw

K-5deごまめ

きたろうTOPさん、、、雨でもいいかな〜^^って思ってます^^ 雨の空港も面白いですよ〜。

ぺんたz−5pさん、、、僕はもともと戦闘機でしたが、2009より旅客機に移行したものです^^

MY BLOGは現在、旅客機だらけですww

きたろうさんからヒントを得て、雨AND 本日取れたて^^

書込番号:13527023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング