smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRペンタックス
最安価格(税込):¥40,900
(前週比:±0
)
発売日:2010年11月26日
レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
補正機能は働いているのですが、k7の後に出たレンズなので、ちゃんと補正されるのか心配です。
ご存じの方はどうか教えてください。
書込番号:13006871
0点
ガンドロワさん、こんにちは。
補正されるかどうかの正確な情報は知らないのですが、
念のため1月にリリースされているファーム1.11には上げたほうがいいかもですね。
一応DA18-135mmは、このファーム前にリリースされたものなので、
何かしらの対策が含まれている可能性があるのではないかなと。
書込番号:13006893
![]()
0点
やむ1さんありがとうございます。
ファームアップは済んでいます。
自分で確かめればいいのですが、自分の目に自信がないもので....
書込番号:13006902
0点
おぉ、この比較画像はいいですねぇ。
しっかりと補正されているようですね。
というか、補正なしだとこんなにも歪んでるんですね。
こうやって比較してみると、ハッキリと分かります。
書込番号:13006957
1点
ガンドロワさん こんにちは
綺麗に補正されていますね〜!
書込番号:13006997
![]()
0点
「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/21 11:46:13 | |
| 10 | 2024/12/16 8:07:31 | |
| 3 | 2022/12/13 22:48:12 | |
| 1 | 2021/03/10 11:21:49 | |
| 1 | 2020/12/13 19:13:46 | |
| 8 | 2019/11/25 12:35:37 | |
| 1 | 2019/05/20 6:31:19 | |
| 0 | 2019/05/02 9:24:34 | |
| 0 | 2019/03/29 6:34:55 | |
| 1 | 2019/03/25 17:12:15 |
「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミを見る(全 971件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)







![smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo61/user60013/d/5/d52c1ec5592cbf0781f022b191b75217/d52c1ec5592cbf0781f022b191b75217_t.jpg
)




