『NASサーバーへの録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-W05NMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-W05NMの価格比較
  • CS-W05NMのスペック・仕様
  • CS-W05NMのレビュー
  • CS-W05NMのクチコミ
  • CS-W05NMの画像・動画
  • CS-W05NMのピックアップリスト
  • CS-W05NMのオークション

CS-W05NMPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • CS-W05NMの価格比較
  • CS-W05NMのスペック・仕様
  • CS-W05NMのレビュー
  • CS-W05NMのクチコミ
  • CS-W05NMの画像・動画
  • CS-W05NMのピックアップリスト
  • CS-W05NMのオークション

『NASサーバーへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-W05NM」のクチコミ掲示板に
CS-W05NMを新規書き込みCS-W05NMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NASサーバーへの録画について

2012/10/01 00:28(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W05NM

スレ主 aggay(S)さん
クチコミ投稿数:11件

長時間監視用で購入を考えています。

BUFFALO NAS 1TB LS-X1.0TLJのNASサーバーに録画予定です。
その際に値段の都合上、CS-TX05FM、PLANEX CS-W05NM、ロジテック LAN-NCW150/SのIPカメラを考えているのですが、これらのカメラでは24時間常時録画は難しいのでしょうか?そもそも
NASサーバーへの録画は可能なのでしょうか?

色々調べたのですが、HPには出来る様な事を書いてあっても、口コミには動体録画で5秒ずつしかできませんと言っていたり(PLANEX商品)、全く録画できませんと言っていたりまちまちでわかりません。実際はどうなのでしょうか?詳しい方や実際行っている方いれば教えてください。

書込番号:15144942

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaseiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 09:25(1年以上前)

マンションの駐輪場の監視など長時間連続監視&録画はむずかしいと思います。
CS-W05NM の場合は、別途PCに Network Camera Viewer をインストールしてこのソフトを起動させておいて録画は可能ですがNASを使う意味がなくなります。
常時稼動のPCのHDDに録画すれば良いので。

セキュリティを重視するならタイムラプスビデオなどを検討されて 安物はお遊び程度にした方が と思います。

書込番号:15145756

ナイスクチコミ!0


スレ主 aggay(S)さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/01 09:40(1年以上前)

こんにちわ。
24時間録画難しいんですね。
ありがとうございました。

書込番号:15145786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/01 13:40(1年以上前)

まぁ、
「インターネット経由で外部から録画データの参照」
を考えているなら「NASのWEBアクセス機能」などと併用する事で、
「PC」だけで保存するよりは楽かも知れませんm(_ _)m
 <インターネットからの参照のための設定については、
  PCの場合、面倒なモノも有るので、
  選択次第とも言えますが...(^_^;

少なくとも、この製品で「24時間録画」する必要性が判りません。
「動体検知」ではダメなのですか?
 <無駄にNASの容量を消費するだけですし...


ちなみに...
>口コミには動体録画で5秒ずつしかできませんと言っていたり
これは、
「動くモノが見つからなくなってからの余分な録画時間」
と考えた方が良いです。

動いているモノが見つかって(検知して)いる間は録画し続けます。
 <つまり「最低録画時間」です。
  何かが通り過ぎた場合、5秒間何も映っていない映像の場合も有りますm(_ _)m

書込番号:15146546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/12 00:51(1年以上前)

CS-TX05FM 使ってます。常時録画の設定項目はありませんね。まぁ動体検知が頻繁に反応するので、そこそこの目的は果たせると思います。

書込番号:15192430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-W05NM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-W05NM
PLANEX

CS-W05NM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

CS-W05NMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング