『外部からどうしてもみれません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-TX05FMの価格比較
  • CS-TX05FMのスペック・仕様
  • CS-TX05FMのレビュー
  • CS-TX05FMのクチコミ
  • CS-TX05FMの画像・動画
  • CS-TX05FMのピックアップリスト
  • CS-TX05FMのオークション

CS-TX05FMPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • CS-TX05FMの価格比較
  • CS-TX05FMのスペック・仕様
  • CS-TX05FMのレビュー
  • CS-TX05FMのクチコミ
  • CS-TX05FMの画像・動画
  • CS-TX05FMのピックアップリスト
  • CS-TX05FMのオークション

『外部からどうしてもみれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-TX05FM」のクチコミ掲示板に
CS-TX05FMを新規書き込みCS-TX05FMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

外部からどうしてもみれません。

2013/04/14 11:12(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-TX05FM

スレ主 wata1234さん
クチコミ投稿数:11件

設置が完了しLAN内では見える様になりました。
外部から見ようと
IPアドレス 192.168.24.200
サブネットマスク 255.255.255.0
ゲートウェイ 192.168.24.1
プライマリDNS 192.168.24.1
HTTPポート 80
に設定
CyberGateでDDNSを登録しドメインを取得し
ダイナミックDNSを適用
フレッツ光のCTU設定で
DHCPサーバ機能設定(LAN側固定IP払い出し)と
静的アドレス変換設定(ポート指定) を登録し
外部からポート解放されているかを確認するホームページで
解放されている事を確認
などをしましたがどうしてもパスワードを確認する画面に到達しません。
なにか間違えていそうな所はありませんか。

書込番号:16014530

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/14 13:18(1年以上前)

外部から
http:// グローバルIP:ポート番号
で見えなければルータ設定を疑うのが常です。

書込番号:16014892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/14 18:31(1年以上前)

追記します。
CS-TX05FMのマニュアルでのポート転送設定で
(3)「タイプ」から「両方」を選びます。 
この部分の「両方」とは「TCP」と「UDP」の両方ということですので念のため。
(フレッツ光のCTU設定で「両方」というのがあれば無意味な追記ですが)

書込番号:16015948

ナイスクチコミ!1


スレ主 wata1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/14 18:38(1年以上前)

ありがとう御座いました、
確認しましたらTCPのみ設定していました。

TCP.UDPの両方に設定しなおしましましたので
再度外部から確認してみます。

書込番号:16015988

ナイスクチコミ!0


スレ主 wata1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/16 21:26(1年以上前)

見れませんでした。

「TCP」と「UDP」の両方の設定にし
それでも見れないので192.168.24.200のプロトコイルを
全てのプロトコイルにしてもダメでした。
ファイヤーウォールは制限無しにしています。

http:// グローバルIP:ポート番号で見れないので
CTU設定でまだ何か間違っている事があるのでしょうか?

気になっている点は
カメラの管理ソフトでカメラ情報のステータスを確認すると
ゲートウェイの欄が空欄になってます。
ネットワークのLANのゲートウェイは記入されている事を確認してます。

よろしくお願いします。

書込番号:16024081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/17 06:14(1年以上前)

CTU の型番など明記してから質問するようにしてください。
追加で無線ルータなど使用中なら合わせ使用状況を明記してください。
マニュアルを確定することができるので

書込番号:16025375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/17 06:50(1年以上前)

追記です。
アドレス変換はマニュアル通りでダメなら
フィルター設定で通過の指定を試してみます。
尚、ルータの電源オン オフでグローバルIPアドレスは変化しますのでそのつど確認する必要があります。

書込番号:16025417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wata1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/17 19:08(1年以上前)

CTUは横に装置名CTU<H>としか記載していません。
2006年9月製で無線ルータなどは付けておらず
最初にNTTが設置してから変えてません。

グローバルIPアドレスはネットの確認画面で調べましたが
試したアドレスと同じでした。

他に確認する必要がある項目があれば教えてください。

書込番号:16027355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/17 19:57(1年以上前)

>CTUは横に装置名CTU<H>としか記載していません。
西日本でしょうか
http://www.akakagemaru.info/port/CTU.html
ポート開放の解説サイトです。

普通のルーターと少しちがうようですね。
ポートは 80 4321 4322 554 でTCP&UDP
ポート開放さえできればグローバルIPで外部から接続できるはずなんですが。
(内部からはカメラIP直打ちです。)
ご参考に


書込番号:16027518

ナイスクチコミ!0


スレ主 wata1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/17 20:53(1年以上前)

愛知県ですので西日本だと思います。

CTU設定は紹介して頂いた画面を何回も確認して入力しています。

●静的アドレス変換設定(ポート指定) 項目で
プロトコイルがTCP・UDP
LAN側端末IPアドレスが192.168.24.200
ポート番号が80 〜 80,4321 〜 4322,554 〜 554
 の3種類で別で設定しています。

これでも繋がらないので
プロトコルにすべてのプロトコイル設定を追加しています。
 すべてにするとポート番号は入力する必要が無くなりました。

書込番号:16027773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/04/17 21:54(1年以上前)

解説サイトの
設定手順
1.パソコンもしくは開放する機器のマックアドレスを確認します。
2.CTUからLAN側固定IPアドレス払い出し
3.ポート開放設定
この通りやってもダメなんですか? 
???なぜだか解りません。




書込番号:16028106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-TX05FM
PLANEX

CS-TX05FM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

CS-TX05FMをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング