『付属のリモコンケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 3 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 3 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 3 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 3 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 3 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 3 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 3 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 3 [シルバー]のオークション

QuietComfort 3 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 3 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 3 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 3 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 3 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 3 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 3 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 3 [シルバー]のオークション


「QuietComfort 3 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 3 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 3 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のリモコンケーブル

2012/11/20 21:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 3 [シルバー]

スレ主 estima123さん
クチコミ投稿数:11件

QuietComfort3に付属のリモコンケーブルを
単品で手に入れる方法ありましたら御伝授願います。

リモコンケーブル無しの旧タイプ所有してますが、
リモコンケーブルだけが欲しいので質問させて頂いてます。

宜しくお願い致します。

書込番号:15367696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/20 23:02(1年以上前)

こんばんは

あくまでも情報だけですが、
下記の中間あたり、「iPhone対応マイク付きケーブル」 項目に、
“それらしき” 記載があり、そこから販売サイトに行けますが、
もしそれの事でしたら購入者のレビューもお読みになり、よく検討されてくださいね。
http://takablo.com/bose-quietconfort3/

詳しくありませんので、間違っていましたら、ごめんなさいね!^^;

ご参考まで

書込番号:15368103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 estima123さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/20 23:32(1年以上前)

色々と自分なりに検索してみたんですが、
中々「単品販売」している所を見つけれず困窮しておりました。

QuietComfort15のリモコンは公式ストアでも販売してるんですが、
QuietComfort3には非対応・・・とw

まだまだ十分使える物を、リモコン1つで買い替えも大変な出費にりますし・・
もっと安くしてくれたら買い替えるんですけどねw

情報提供に感謝致します。
早速購入してみます。。

有難うございました。。

書込番号:15368303

ナイスクチコミ!1


おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 22:17(1年以上前)

遅レスです。

当方も旧QC3を使っております。
探してみたら、どうやらApple側との問題があり、BOSEでは単体販売できないようですね。

何故か楽天のお店で1つ見つけました。
ご参考くださいな。


iphone対応BOSE純正 Bose QuietComfort 3対応 マイク リモコン付きオーディオケーブル
http://item.rakuten.co.jp/riso-sya/5571?s-id=stp5_log6_browsehist&scid=af_pc_ich_link_txt&sc2id=268967516
価格 5,800円
(税込 6,090 円)
送料別

書込番号:15746114

ナイスクチコミ!3


Omyuさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/26 09:54(1年以上前)

ようやくHEADPHONEMATEから互換品が出てきました。
24.95$で、paypalで決済できます。 日本へは送料無料で郵送してくれました。
純正ケーブル持っていないので比較できませんが、iPhone付属のヘッドホンと同様に操作できます。

http://www.ebay.com/itm/HeadphoneMate-Inline-Remote-Mic-Cable-for-Bose-QC-3-iPhone-iPad-and-iPod-/161175238161

書込番号:17000058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/20 14:46(1年以上前)

Ebayでリモコンケーブル購入直後にイヤーパッドとヘッドパッドの劣化補修でBOSEに本体修理依頼したら、純正のリモコンケーブルがサービスでついてきました(笑)
補修に出したのは2回目ですが、2回とも補修ではなく新品交換されます。
1回目はケースがオマケでついてきましたので、オマケは気まぐれの様です。
バッテリーくれたらうれしいんだけどなぁ、、、

Ebay→金メッキ、柔らかいコード、クリップ付属
純正→銀メッキ、硬いコード、クリップ無

音質は純正の方が良く言えば柔らかい、悪く言えばこもっている感じがしますが、自分は純正の音の方が好み(耳にやさしい)のでじゅんせいを使ってます。
扱いやすさは圧倒的にEbayなんですけれどね。

書込番号:18288491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 3 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い心地 音質 2 2013/12/28 20:53:24
Bluetoothレシーバー 0 2013/04/25 12:25:24
付属のリモコンケーブル 5 2014/12/20 14:46:48
新発売? 2 2012/12/04 23:11:11
QC3とQC15で迷っています。 4 2012/11/11 0:47:51
すぐ壊れる 13 2012/12/04 23:26:33
音質は良いが実用性に欠ける 1 2010/11/09 2:47:21

「Bose > QuietComfort 3 [シルバー]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 3 [シルバー]
Bose

QuietComfort 3 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 3 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング