『Bluetoothレシーバー経由で相性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

『Bluetoothレシーバー経由で相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothレシーバー経由で相性?

2013/01/22 17:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

クチコミ投稿数:10件

QC15限定モデルを使用しております。
ダイレクトにiphoneやPC等に接続した場合には問題ないのですが、表題のようにBluetoothレシーバー経由で接続した際にトンネルの中にいて遠い所で歌っているような音場になります。
物によってはほとんどボーカルは聞こえてきません。メタル曲の高音のギターなども消されているので一定の高音域に現象が出ている気がします。

当方レシーバーにはオーディオテクニカのAT-PHA05BTを利用しております。
レシーバー、iPhone等エフェクトはすべてオフです。なおQC15以外のBOSE in-ear headphonesやその他イヤホンなどは問題なく再生されます。
まぁBluetoothに音質を求めるなと言われればそれまでですが(笑)
NOISEキャンセリングが悪さしているのでしょうかねぇ・・・
同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15655619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 01:03(1年以上前)

自分もマイク機能付きのイヤホン差すとそうなりますね>AT-PHA05BT
詳しくは分かりませんが、ミニプラグの形状3極と4極にAT-PHA05BTが対応してるしてないの話かなと。

変換コネクタもあるみたいだし調べてみるのもいいかも知れません。

ちなみに自分の場合、絶妙に中途半端な位置でプラグを差すとまともに音が鳴ると聞いたのでこれで聴いちゃってます。

書込番号:15657832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 09:19(1年以上前)

タンラムさんありがとうございました。
プラグ…確かに盲点でした。
ミニプラグの規格を調べた所、確かにiPhone対応の場合CTIAなので4極目がMicなので奥まで刺さなければMicが有効にならないので普通に聞けるということですかね(笑)
http://sceneryandfish.withnotes.net/?p=852
中途半端に刺す。。。ちょっと試してみます(笑)

書込番号:15658604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/28 13:51(1年以上前)

中途半端に挿す。
見事に私の場合安定して聞けませんでした(笑)

やはり4極から3極に変換するプラグを使うしか無いですね…
この場合単純にリモコン部のマイクがOFFになるだけなのでしょうか?

書込番号:15682558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング