『ワンセグ映り良くしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB51DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB51DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB51DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • GORILLA Lite NV-LB51DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB51DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのオークション

『ワンセグ映り良くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB51DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB51DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB51DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ映り良くしたい

2012/01/12 09:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT

知人がコレを使っていますが、ワンセグの視聴に難があります。オプションでアンテナあるのでは?っと云ったのですが、なさそうです。
アルミホイルをアンテナに巻くと改善されるらしい書き込みを見ましたが、ネタでしょうか?アルミホイルを拡げた一部を巻けば映りに効きそうな気もします。事実良くなるなら、勧めてみたいです。
どなたか、やっている方、画像合わせてお願いします。

書込番号:14012693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/01/12 10:05(1年以上前)

>アルミホイルをアンテナに巻くと改善されるらしい書き込みを見ましたが、ネタでしょうか?
効果はゼロでは無いと思います。

アルミホイルの巻き付け方は、画像は無いですが、
既存のロッドアンテナを、グルグルと覆ってしまうように巻けば良いと思います。
その時、少し長さを長めにしたりすると違いが出るかもしれません。

書込番号:14012752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2012/01/12 23:06(1年以上前)

アンテナを長くする様に筒状に巻いた方が良いのでしょうか?
ダッシュボードにアルミホイルを拡げて、その一部をアンテナに巻くとかでは、効果は無いでしょうか?
私の250DTも家の中だと電波が弱いので、いろいろ試してみます。

書込番号:14015414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/01/13 07:12(1年以上前)

>ダッシュボードにアルミホイルを拡げて、その一部をアンテナに巻くとか
この方法しても、効果は変わらないと思います。
筒状に巻くだけで良いと思います。

書込番号:14016362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 2 2013/07/06 13:53:58
ワンセグ映り良くしたい 3 2012/01/13 7:12:11
一年半で基盤が壊れた 6 2017/01/10 20:44:21
GORILLA Lite NV-LB51DT 特価 0 2011/11/22 19:59:30
ICカード式カーナビについて 7 2011/09/16 12:37:36
ワンセグアンテナ 2 2011/08/18 1:15:31
カーナビデビューです 2 2011/06/25 13:37:09
配線そのままで 2 2011/06/19 17:16:47
ゴリラライトの違いについて 2 2011/06/19 1:28:01
音量不足につき… 7 2011/06/18 15:58:14

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB51DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB51DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

GORILLA Lite NV-LB51DTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング