『BDレコーダーとの動作確認』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

INFINIA 42LE5500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

『BDレコーダーとの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 42LE5500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 42LE5500 [42インチ]を新規書き込みINFINIA 42LE5500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDレコーダーとの動作確認

2011/06/18 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

地デジ化していない我が家で、LGさんのテレビに一目惚れ!
そこで、カスタマーセンターに問い合わせました。

(質問)
@外付けHDについては、LGのHPで確認済み。
ABD-HDは、日本製を使いたい。しかし、LGでは、動作確認の保障が出来ない との回答!
ブルーレイレコーダーも設置したいので、どうしても動作確認の情報が欲しいのです。
B出来れば、REGZAのD-BZ510を接続したいです。

超素人の質問ですが、どなたか教えていただけますか?

書込番号:13146021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/18 11:23(1年以上前)

いまいち話が見えないけど
D-BZ510を含むすべてのレコは
この機種とつないでもHDMIリンクは多分動作しないと思います
(注意:下のアドレスを見てもLE5500シリーズは対象外と思われるので)
http://lgtv.jp/qa/#q05

仮に動作するとしても電源連動と自動入力切換程度で
この機種の番組表からの録画予約はまず出来ないし
この機種で外付けHDDに録画したモノを無劣化で逃がせるレコも
存在しないと思います

ですが普通に録画や再生は出来るはずです

書込番号:13146207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/18 11:26(1年以上前)

>ブルーレイレコーダーも設置したいので、どうしても動作確認の情報が欲しいのです。

何をもって動作確認か判りませんが、普通に接続して見る位なら問題無いと思います。

それ程このTVが安い訳では有りませんので、心配なら国産メーカーにした方が良いと思います。

>B出来れば、REGZAのD-BZ510を接続したいです。

これはBDレコーダーとしては機能・性能が最低ランクです。割り切った使い方であれば問題有りませんが、事前に仕様について十分に確認して下さい。

書込番号:13146216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/18 11:40(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございました。

外付けHDだけの購入で再検討しようと思います。 皆さんには感謝いたします。初心者に丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。

書込番号:13146267

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/21 16:40(1年以上前)

もうこのTV
買っちゃったかもしれませんが、

このTV買うのなら、
もう少し下がるのを待って、
東芝ZP2を買うのが
イイと思うのですが…。

外付けHDDに
2番組同時録画が出来、
同時録画中に他の地デジ番組を
見る事も出来ます。
録画番組を保存したくなったら、
RECBOXに移動させる事も出来ますし、
7月頃発売のプレーヤーやレコーダーで
BD化も出来ますし…。

LGだと外に出す事はしにくいと思うので…。

書込番号:13159926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/06/21 19:21(1年以上前)

コレに惚れたんですか。 

こんな氏素性の 知れぬ型落ち品より
こっちの方がいろんな意味でいいんじゃないですかね
http://kakaku.com/item/K0000219512/
SONY
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

45,000円ぐらいでフルHD、外付けHDD。

それでも、敢えてコレを購入なさるなら、おそらく非常に非常に稀少な購入者でしょう

ところで、他のTVと比べました?
(値段?デザイン?アフターサービス?保証?)

書込番号:13160408

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINIA 42LE5500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 42LE5500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング