『安くなってきたのかな?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『安くなってきたのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安くなってきたのかな?

2010/12/01 19:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:60件

今日こちらのナビを見積もってもらったのですが、価格的にどうなんでしょうか?
通販の最安値よりはたかいのですが、自分は取り付け、取り外しの知識もないので
見積もりは大手カー用品店オー〇バッ〇スです

本体価格    89250円
取り付けキット  5000円
工賃       15750円
合計      110000円

上記の金額はだとうでしょうか?

しょうもない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

書込番号:12305464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2010/12/01 19:32(1年以上前)

本体価格が価格コム最安値より約3000円UPは安いですね!

工賃や取付キット込み11万円は安い言えますよ。

書込番号:12305486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAIMU_7さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/01 21:46(1年以上前)

見積りされたAB、安くて良いなぁ。
ウチの近所のABは128000円ですよ。
ただ、手元に↑AB限定の本体価格15%引きDMと、現在使用しているカーナビ
(HRZ08)が12/5まで3万円で下取ってもらえるので、最終的に11万をちょっ
と切る値段になりそうです。
ということで、機種変を検討中。

書込番号:12306171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 09:17(1年以上前)

ラオウ70さん

うらやましいぐらい安いですね〜。
ちなみに、どのあたりのオートバックスでしょうか?
やっぱり関東かな・・・(^^ゞ
あ、あと取り外しに関してもおっしゃっておられますが
今回の11万は 既存ナビの取外しから取り付けまでの料金でしょうか?

書込番号:12308205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/12/02 19:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

こんばんは、取り付け工賃込みで99800円で売り出してる店舗もあったのですが、わざわざ2時間以上かけて行くよりは近所のショップの方がいいと思いまして
ただ、誰かに背中を押していただきたくなって質問しちゃいました
この度は有難うございます

>MAIMU 7さん
私も12/5日までの10000値引きを利用して購入、下取りもないので話はしなかったけどABって
下取りしてくれるんだ、しらなかったです
取り外し工賃て別途でとられるんですかね〜
私が言うのもへんですが機種変更いいと思います。後数年もすればもしかして価値が0になる前にどうでしょうか?
この度はどうも有難うございます

>オペラ座の外人さん
関東、千葉県のスーパーABです
オーディオレスの車なので取り外し工賃は有りません
取り付け工賃のみです
この度は有難うございます




書込番号:12310169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング