『そろそろ底値ですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『そろそろ底値ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ底値ですか?

2010/12/03 18:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 8JCCZFさん
クチコミ投稿数:18件

85000円を切るまで待とうかどうか思案中です。
詳しい方、予測を是非。

書込番号:12314672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/03 18:37(1年以上前)

何故今が底値だと考えるのか分かりません。

これらの製品は半年サイクルでモデルチェンジをしていますから
時期モデルが登場するのは4月頃でしょう
その2ヶ月前とかに(2月?)には生産調整が始まり
発売の1ヵ月以上前には販売店に新型の情報が流れますので
普通の販売店なら不良在庫にならないように仕入れを止めます
なので来年の3月頃が一番安くなると思いますよ。

書込番号:12314780

ナイスクチコミ!0


スレ主 8JCCZFさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/03 18:47(1年以上前)

コーヒー&シュガー様

早速のご回答ありがとうございます。
書き方が悪かったですが、年内に購入しようと画策中です。
2週間前に87000円で購入しようか迷ったのですが、そこから徐々に上昇し、今週になって85000円台に突入したという状況です。

ですので質問としては、年内購入を前提に、ここで買いか否か、という判断をつける根拠が欲しいのです。

ご協力ありがとうございます。

書込番号:12314828

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2010/12/03 19:01(1年以上前)

月内なら価格が下がっても1〜2千円とかじゃないでしょうか?
それ位の金額差であれば誤差みたいなものだと思いますよ。

もし年末年始にナビを使う予定があるなら
早めに取り付けて慣れておいた方が快適に楽しめるでしょう。




書込番号:12314877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2010/12/03 19:10(1年以上前)

底値と思えば底値でしょう。

書込番号:12314919

ナイスクチコミ!0


yuzunaruさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/03 21:04(1年以上前)

欲しけりゃいますぐ買えば〜。

書込番号:12315389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2010/12/03 21:34(1年以上前)

今の勢いでいくと85千円切りはあと1〜2日ぽいですね。ただ、家電類は欲しいと思った時が買い時だと思いますよ。新型が出たり、噂があるとそっちが欲しくなるのが人情ですし。

書込番号:12315530

ナイスクチコミ!1


鯛ヤクさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 05:56(1年以上前)

85000切り間近ですね! 87000代に購入して快適に過ごしています。
そうそう新型出ると一気に新型に気持ちがシフトするのが人ですね、、、、
以前、jpgなどの映像とかって書いていた人いましたが、付けたばかりの頃出るもんだと思い試したけどダメでしたね
個人的には、mp3やラジオなど聴いているときに視覚的になんか出ると良いかなと思いますが、、、例えばフォトフレーム的に

書込番号:12317120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/12/04 10:35(1年以上前)

今年中に欲しければ、直ぐに買う事ですね。
今年はもうあまり期待出来ないと思いますよ。

書込番号:12317783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2010/12/04 21:48(1年以上前)

スレ主様、遂に85000円切りましたよ!

書込番号:12320533

ナイスクチコミ!0


スレ主 8JCCZFさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/05 09:12(1年以上前)

先ほど、購入手続きをしました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:12322638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング