『特価情報』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2011/02/28 18:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 popo9999さん
クチコミ投稿数:10件

2/27オートバックスで94500円
3台限定

ですがその価格に黒で×の表示があったので
そこから現実的な価格での希望金額
を伝えて交渉

待つ事5分
持ち帰り9万ジャストにして貰えましたし
ポイントも付きましたよ 900円分ですが・・

オートバックスでネットよりも安いのは初めてでした

2/28 2台残ってますよ〜


書込番号:12720788

ナイスクチコミ!0


返信する
業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/28 20:16(1年以上前)

>2/28 2台残ってますよ〜

って言われてもどこのオートバックスやら・・・(^^ゞ

書込番号:12721112

ナイスクチコミ!1


スレ主 popo9999さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/01 00:10(1年以上前)

そうですね・・

最近オープンした

大和郡山店でした

書込番号:12722685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/01 20:26(1年以上前)

2/9に購入情報で投稿したultraキウイです。

私が購入した店舗と一緒です。(奈良県ですね!)
私が交渉したときも、かなり時間がかかりました。
近くのオートワールドが非公開ちらしで89,800本体のみでしたが、脱着工賃が15,750円で計105,550円といわれました。

オートバックスの店員は取付込で98,000円でしたから、ぎりぎりの価格なんでしょうね。

書込番号:12725800

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo9999さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/02 00:37(1年以上前)

オートワールドには足を運ばなかったですけど

交渉すればABよりも安かったんですね

AWなら10万円で2000円のポイントも付いたのでは?

今は無いのかな?

でもABだと下取り1万円というのがあるので

上手く使えば破格値に。。。無理かな

私は自分で付けるので持ち帰りという条件で

交渉をしましたけど・・

実際に使用してみて

この性能で10万以下なら大満足です

本当に良かったです。

書込番号:12727480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング