『DIGAの持ち出し機能』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『DIGAの持ち出し機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの持ち出し機能

2011/04/05 17:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:149件

SDカードにDIGAから持ち出し機能でダビングしました。しかし、操作が悪いのか、元々見れないのか教えてもらえませんか?

書込番号:12862275

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/04/05 18:01(1年以上前)

残念ながら、もともと見れないです。

書込番号:12862391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/04/05 18:48(1年以上前)

それは、SDカードでの
動画はすべてだめなんでしょうか? DVDに入れるのが面倒なんでテレビ番組をSDに入れたかったのですが...

書込番号:12862541

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/05 22:33(1年以上前)

DVDとSDでは動画の規格がそもそも違います。

書込番号:12863474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/04/05 23:33(1年以上前)

ん?DVDは関係ないのでは?
番組をSDにおとしただけなんで。。

書込番号:12863760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2011/04/05 23:55(1年以上前)

MPEG4、H.264、WMAという言葉の意味は理解できますでしょうか?
それが理解できないと、SDでの動画再生は厳しいでしょう。

取扱説明書のP175のメモ欄に書かれていることが理解できないのであれば、SD動画は敷居が高いと思います。DVDの方がSD動画より遥かに簡単に作成再生できますが。。。

書込番号:12863866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/04/06 00:08(1年以上前)

様は、できないということですね。。皆さんありがとうございました。

書込番号:12863914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/04/06 23:48(1年以上前)

できなくはないです。
PCを使って、動画を変換してください。

>DVDに入れるのが面倒なんでテレビ番組をSDに入れたかったのですが...

実はSDに入れる方が面倒です。
動画をPCに取り込んで、変換する。そしてそれをSDに落とす。
・・・DVDに焼いたほうが簡単ですよね。

書込番号:12867628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/04/06 23:54(1年以上前)

返信有難うございました。どちらにしてもSDはリアのモニターに写らないことが判明したのでSDに入れるのはやめました。
子供の番組をまとめたかったのですが、リアでうつらないなんて泣

書込番号:12867650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/04/07 00:09(1年以上前)

それは残念でした。

書込番号:12867723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング