『TVでダビングしたDVDの再生について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『TVでダビングしたDVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TVでダビングしたDVDの再生について

2013/01/04 22:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:5件

ハイビジョン録画したTVをDVDにダビングしたのですが再生できません。DVDはSONYのCPRM対応ディスクです。
ハイビジョン録画したDVDは見れないのでしょうか?再生できる方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15571338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/04 22:53(1年以上前)

DVDにダビングする時にビデオモードにしました?

書込番号:15571397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/04 23:01(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
DVDにダビングする際にはハイビジョンがしつか標準画質の選択しかできません。
やはりハイビジョンでダビングしたものは再生できないのでしょうか?

書込番号:15571453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/01/05 01:12(1年以上前)

AV関係はあまり詳しくはありませんが分かる範囲で・・

このナビを含め、カーナビではDVDに地デジ番組をハイビジョン録画(AVCREC等)したものは再生不可が多いです。
地デジの録画番組をカーナビで見るなら、CPRM対応DVD-R(RW)にVRモードを使いダビングします。(ビデオモードは地デジ録画に対応していません)
標準画質になりますが、カーナビなら充分綺麗に映りますよ。

書込番号:15572125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 02:23(1年以上前)

標準画質でトライして見ます。
ありがとうございます。

書込番号:15572328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/01/05 10:26(1年以上前)

補足として

VRモードについて、最近のカーナビなら再生対応していることが多いですが、古いナビだとビデオモードしか対応していない場合もあるので再生可能ディスクの確認が必要ですね。(MRZ99はVRに対応しています)

書込番号:15573302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング