『2016年の有料更新始まる』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『2016年の有料更新始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

2016年の有料更新始まる

2016/05/21 16:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:44件

今年も有料更新の時季になったのでやってみました。

まずマップファンの有料会員になって一ヶ月分だけお金を払い
スマホで地図割りのクーポンコードを受け取り
それからバージョンアップを開始してから
マップファンの契約を打ち切りました。
例年通りの流れです。

新しいナビを買うのも大変なので当分使うつもりではありますが、
最新のナビはBlu-ray再生とか衛星から自動ダウンロードとか
ハイレゾ音源再生だのと凄いことになっているので
目移りして欲しくなってしまいますね。

書込番号:19893600

ナイスクチコミ!11


返信する
デビッさん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/14 21:33(1年以上前)

過去の投稿を見てこのスレにたどり着きました。質問させてください。MRZ99のマップファンでの地図更新を考えていますが、11月末の全更新の時期に会員登録して9000円でダウンロードしても、次の4月まで小さな更新はあるようですが、全更新直後に会員解約しても4月まで更新ダウンロードはできるのでしょうか?

書込番号:20393855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/11/19 21:47(1年以上前)

決済時にマップファン会員であれば良いのです。

一ヶ月分だけ会員費を払えば
11月の大更新直後に解約しても
更新は4月まで可能です。


https://www.mapfan.com/otoku/cc/faq.html


11月の大更新は受付けが始まっていたので早速バージョンアップしてみました。

書込番号:20409272

ナイスクチコミ!3


デビッさん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/19 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。うちの機種は今回の全更新後に4月まで小さな更新があって、それ以降の更新は打切りだそうです。買い替えも考えましたが、地図更新をしてみます。教えてくださってありがとうございました。

書込番号:20409309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/11/20 08:17(1年以上前)

https://www.mapfan.com/store/c/raku/lt3.php

を見ると

2017年5月以降のデータ更新は別途費用がかかります。

と書いてあるので来年度も更新は出来るみたいです。



書込番号:20410261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング