『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

エアーナビ AVIC-T05II-SV

通信モジュール経由で最新地図データを取得できる「マップチャージ」機能を備えた4.8型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T05II-SVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T05II-SVの価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVの画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのオークション

エアーナビ AVIC-T05II-SVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • エアーナビ AVIC-T05II-SVの価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVの画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05II-SVのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T05II-SV」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T05II-SVを新規書き込みエアーナビ AVIC-T05II-SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2011/06/17 21:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05II-SV

クチコミ投稿数:83件

ナビ本体とモニター取り付けスタンドは使用後、故障の原因になるので取り外して、直射日光の当らないところへ保管してくださいと説明書に書かれていますが、常時取り付けていてはいけないのですか。教えへてください。

書込番号:13143909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/17 21:36(1年以上前)

フロントガラス直下(ダッシュボード上)が夏場70度超えるから…。

助手席下足元は45度超えない。

樹脂製なら急激な強度低下・変形を避ける為…。

書込番号:13144034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/06/17 22:35(1年以上前)

satorumatu さん
早速の回答ありがとうございます。やはり夏場はナビと吸盤は外しておいた方がよいということですね。ありがとうございました。

書込番号:13144372

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/18 03:28(1年以上前)

夏場は放置しておくと吸盤が外れ落下しますので気を付けて下さい。
走行前には一度付け直しをすることをお勧めします。
走行中に剥離し落下することが何度かありました。

書込番号:13145273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/18 04:13(1年以上前)

フロントガラスに吸盤取り付けは車検対応しない=吸盤取り付けは整備不良です…。

取り付け方法の見直しを…。

書込番号:13145319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T05II-SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T05II-SV
パイオニア

エアーナビ AVIC-T05II-SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

エアーナビ AVIC-T05II-SVをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング