『取り付けエリアについて』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『取り付けエリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けエリアについて

2011/01/01 10:20(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

スレ主 taka_888さん
クチコミ投稿数:5件

クレードル吸盤スタンドをダッシュボードに設置を予定しているのですが、奥行きはどのくらい必要でしょうか?今の車だと設置できる場所だと奥行き9cmほどしかありません。これでも設置可能でしょうか?
ご教授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:12445591

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/01/01 10:39(1年以上前)

↓のSD650FT取付説明書(スタンド用)をダウンロードしてご確認下さい。

http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=1

取り付け寸法は最大で約130mm必要との事です。

尚、吸着面の直径は約70mmですので、何とか取り付けは出来るかもしれませんね。

書込番号:12445626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 GORILLA NV-SD650FTのオーナーGORILLA NV-SD650FTの満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2011/01/01 13:21(1年以上前)

イプサムへの設置例

イプサムに取り付けています。ガラス前端まで30cmくらいあります。前面ガラスの傾斜角度にもよりますが最低でも15cm程度は必要な気がします。ただしロッドアンテナは伸ばせないです。まあ、フィルムアンテナを設置してあれば必要ありませんが。

書込番号:12446064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka_888さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 10:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様、送料込み様 新年早々にアドバイス有難うございます。
奥行き9cmでは設置場所は厳しいようですね。取付説明書を確認して、設置場所を検討してみます。有難うございました。

書込番号:12449536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング