『NV-SD741DTって屋外で使えない??』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

GORILLA NV-SD741DT

ワンセグチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

GORILLA NV-SD741DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

『NV-SD741DTって屋外で使えない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD741DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD741DTを新規書き込みGORILLA NV-SD741DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-SD741DTって屋外で使えない??

2011/03/20 06:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD741DT

クチコミ投稿数:2件

屋外へ持ち出して使用したいのですが、AC電源をコンセントにつないでないと、動かないみたいです。
トリセツ見ると、SD571DTの件は充電について書いてあるのですが、NV-SD741DTの分は何も書いていない!
もしかして、そもそも屋外で使えるようなシロモノではなかったのでしょうか?!(電池マークも画面表示されないし・・・)
充電して使えるのであれば、やり方を教えてください。

書込番号:12798631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/03/20 07:36(1年以上前)

>そもそも屋外で使えるようなシロモノではなかったのでしょうか?!

そのとおりです。
内蔵バッテリーは搭載していません。
メーカーHPをご確認ください。

書込番号:12798688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2011/03/20 07:41(1年以上前)

↓のようにNV-SD741DTにはバッテリーは内蔵されていません。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/index.html

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd741dt/spec.html

従いまして屋外で使用は出来ません。

書込番号:12798699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/20 07:56(1年以上前)

傷口に何とかかも知れませんが、740ですが下記とか有ります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099248/SortID=12350516/

書込番号:12798717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/20 08:46(1年以上前)

「ナイゾウバッテリー」というのが、屋外で使えるキーワードなのだと理解しました。
充電=と内蔵バッテリーの意味がリンクしていなかった機械オンチで・・・。

乾電池のパックは生産中止のようなので、あきらめて、室内で使います。

ありがとうございました。

書込番号:12798808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD741DT
三洋電機

GORILLA NV-SD741DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

GORILLA NV-SD741DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング