『この商品とDENONのDーMX11で迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

X-HM50

6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

X-HM50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

『この商品とDENONのDーMX11で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM50」のクチコミ掲示板に
X-HM50を新規書き込みX-HM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品とDENONのDーMX11で迷ってます

2013/05/02 10:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50

どちらがおすすめですか?
こちらはiPhoneに対応しているみたいなんですがiPhone5を買おうかと思ってるんですけどそれも対応してるんですか?

書込番号:16084591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/02 13:22(1年以上前)

機能のことはわかりませんが、オーディオファン
のひとりとして、またDENON所有者として
書きますが、
50W+50W これは 凄いパワーだと
思います。
通常室内でも これほどのワット数は
要らないので、音楽に興味が湧いて来る
楽しみさが あると 思います。

書込番号:16085050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/02 14:03(1年以上前)

入力端子 AUDIO:φ3.5ステレオミニジャック(前面)

D-MX11もこの機種もこれがあるので接続は可能です。

でも
D-MX11は生産終了商品になってますね。。。

書込番号:16085158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/03 00:33(1年以上前)

カメラ久しぶりですさんありがとうございます。
最大出力は必要な分あればいいんですか?
DENONの方がいいですか?

書込番号:16087431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/03 00:41(1年以上前)

mebius1000さんありがとうございます。
iPhone5繋げるんですか?
それはなんか自分で設定したりしないといけないんですか?
生産終了だとどこも置いてないですよね><

書込番号:16087457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/03 13:59(1年以上前)

ブーゲンビリアさん、こにちわ
調べた所では、デノンのD-MX11は 確かに生産終了に
なっています。
MDが使えることがメリット ですが
不要なら、パイオニア X-HM50の
ほうが 使いやすいし、
パイオニアは はっきりとした
音質に定評がありますから、
よいのではないでしょうか?

メーカーの商品サイトに 説明がありましたよ。

書込番号:16089267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM50
パイオニア

X-HM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

X-HM50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング