X-HM50
6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50
報告というか質問というか…今年1月に購入しました本機ですが、
最近音量をちょっと大きく(または小さく)しようとリモコンのボリュームを一回押すと
一気に10ほど上がる(または下がる)ことがあります。
(ただこの症状の再現は、間欠的に発生するために
メーカーに送っても問題なしで帰ってこないかとちょっと不安…)
11だった音量を12にしたハズが、24くらいに上がっていたりするので、それはもう心臓に悪いです。
似たような症状を経験された方はいらっしゃいますでしょうか。
書込番号:16969622
0点
はじめまして。
同型機を使っていますが、そのような症状は出たことがありません。
突然音がそれだけ大きくなるというのは、確かに驚きますし、心臓に悪いと思います。
一月購入ということですから、悩んでいるよりもすぐに修理に出すべきだと思います。
例えばヤマダ電機などでは、無料で取り次ぎをしてくれますよ。無料修理期間内だったらですが。。。
なお、修理に出す際には、必要以上に症状を丁寧に書いて出すようにしましょう!
無事に直って帰ってきますように!
書込番号:16971580
1点
ありがとうございます。毎日朝晩使用してますが、一か月ぐらい経って
忘れかけた頃に突如症状が再現するので困ります(T_T) とりあえず出してみます。
書込番号:16980377
0点
本日リモコンが亡くなりました。一年前くらいからリモコン入力が受け付けなくなる不具合が出始め、机の角などに叩くと、なぜか復活するという昭和の家電みたいな状態でした。症状が出ない日もあれば、一向に反応しない時もあり、ある日、イライラして膝蹴りをかますと、基盤の裏には「ONKYO RC-790S REMOTE PCB」との文字が。検索すると確かにそっくりなリモコンがあります。そういえば経営統合してましたね。とりあえずリモコンだけ購入してみます。
書込番号:20537541
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/21 23:38:31 | |
| 6 | 2015/04/05 22:39:11 | |
| 5 | 2022/07/01 2:28:59 | |
| 2 | 2013/12/05 7:18:55 | |
| 5 | 2013/05/03 13:59:27 | |
| 5 | 2013/04/20 16:52:17 | |
| 4 | 2013/03/12 10:17:49 | |
| 2 | 2013/03/24 11:05:58 | |
| 3 | 2013/01/29 7:32:04 | |
| 2 | 2013/01/19 18:22:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






