『スピーカーからのビビり音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の価格比較
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のレビュー
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のクチコミ
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の画像・動画
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のオークション

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 4日

  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の価格比較
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のレビュー
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のクチコミ
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]の画像・動画
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]のオークション

『スピーカーからのビビり音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]を新規書き込みQ900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーからのビビり音

2011/11/09 23:48(1年以上前)


スピーカー > KEF > Q900 [ブラックオーク ペア]

スレ主 jungwaさん
クチコミ投稿数:10件

今年の春に購入して60時間程使用しています。主に映画70音楽30の割合で聴いておりました。ところが最近低音が鳴ると、スピーカーからビビり音が出ます。下から2番目のコーンからビビり音が出ています。これって解決策はありますでしょうか??

書込番号:13745445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/10 01:00(1年以上前)

今年の春に購入だとまだ保証期間内でしょうから、
一度購入店に相談されたらいかがでしょうか?

ユニットの取り付けネジがゆるんでいるとか?
内部配線が干渉しているとかかも知れません?

書込番号:13745769

ナイスクチコミ!1


スレ主 jungwaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/10 21:37(1年以上前)

ヨッシー441さん返信有難う御座います!早速明日にでも販売店に連絡します!

書込番号:13748814

ナイスクチコミ!0


awabi97さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 19:15(1年以上前)

はじめまして。ビビリ音はその後、解決いたしたのでしょうか?よろしかったら結果をお知らせいただければ幸いです。実は私もQ900の購入検討しております。よろしくお願いいたします。

書込番号:13931594

ナイスクチコミ!0


スレ主 jungwaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/23 19:39(1年以上前)

awabi97さん今晩は☆昨日修理から帰ってきましてLFドライバを交換してもらい、今のところ順調です♪やっぱりいいスピーカーだと思います(^-^)

書込番号:13931684

ナイスクチコミ!1


awabi97さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 19:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。修理完了したとのこと、よかったですね。ところで質問なのですがLFドライバーとはスピーカーそのもののパーツなのでしょうか?それとも電気部品のことなのでしょうか?そしてそのLFドライバーのなにかがぶらついて?ビビリ音になってたのでしょうか?たびたびの質問申し訳ありません。話は変わりますが小生クラッシックを中心に聞いておりますが今のスピーカーはまず低音が薄く、あとピアノの臨場感がありません。今までにダリ、タイノン、など試聴しましたがいまいちでした。KEFを試聴したいのですが近場にあつかっている店がなく残念に思っておるところです。

書込番号:13936132

ナイスクチコミ!0


スレ主 jungwaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/11 16:08(1年以上前)

awabi97様、返信が遅れまして大変申し訳ございません。自分もあまり詳しくは無いのですが、LFドライバは電気系の部品だと思われます。破損していたため、交換と書いてありました。今のところビビリ音はありません。自分はクラシックはあまり聞かないのですが、低音はよく出てます。ウーファーを外しました^^;

書込番号:14009725

ナイスクチコミ!0


awabi97さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 19:13(1年以上前)

返信ありがとうございました。お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

書込番号:14018177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]
KEF

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 4日

Q900 [ヨーロピアンウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング