『グラスレス3Dテレビ』のクチコミ掲示板

2010年12月22日 発売

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

専用メガネを用いることなく3D映像を楽しめる液晶テレビ(12V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12V型(インチ) 画素数:466x350 グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のオークション

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月22日

  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

『グラスレス3Dテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]」のクチコミ掲示板に
グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]を新規書き込みグラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

グラスレス3Dテレビ

2011/10/20 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

クチコミ投稿数:59件

この機種はグラスレス3Dテレビとして初の製品ですから購入には時期尚早な気がするんですが。

家電品て何でもそうですが、製品が普及して沢山出て来た頃の製品の方が高性能、高機能で且つ低価格になるのが常です。

この機種を買ったら恐らく製品が出揃った頃にガッカリする可能性は大きいと思います。

てか、グラスレス3Dが発売されてから間もなく10ヶ月が経とうとしているのに、他メーカーはおろか当の東芝でさえグラスレス3Dの新機種を出しませんね。噂にも聞かないので新機種を開発しているのかさえ怪しく思えます。

グラスレスは業界全体で見切りを付けられてしまったのでしょうか?

書込番号:13654110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/20 20:53(1年以上前)

>グラスレスは業界全体で見切りを付けられてしまったのでしょうか?

というより…
今のTV業界全体はTVを「作れば作るほど」赤字です

したがってグラスレスTVを作る体力がないのでは?

書込番号:13654164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/20 21:13(1年以上前)

あれ?X3って4Kパネルで裸眼3Dだとおもったな。

少なくともTOSHIBAはやる気があるみたいですね。

書込番号:13654278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/20 21:28(1年以上前)

>X3って4Kパネルで裸眼3Dだとおもったな。

確かにその通りです
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x3/index_j.htm

ただこれって55V型しかないから
スレ主さんの目にはとまらなかったのかもしれませんねえ…

書込番号:13654359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/20 21:46(1年以上前)

X3ですか。最近TOSHIBAのホームページをチェックしてなかったので認識不足でした。

所でこのX3て、セルレグザの後継って事なんですかね?

書込番号:13654471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/20 21:56(1年以上前)

型番的にはCELLの後継的な感じですかね。
ただエンジンがCELLからCEVO DUOに変更になったようです。

書込番号:13654529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/20 22:08(1年以上前)

確かCEVO DuoはCELLレグザエンジンの後継の処理エンジンでしたよね。

だけど、CEVO Duo搭載機種ってタイムシフトマシーンで同時録画できるチャンネル数がCELLレグザより少なくなったのがちょっと残念な気が。

書込番号:13654608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/21 02:00(1年以上前)

>だけど、CEVO Duo搭載機種ってタイムシフトマシーンで
>同時録画できるチャンネル数がCELLレグザより少なくなったのがちょっと残念な気が。
そのために「レグザサーバー」が出来ましたm(_ _)m
 <「6ch、15日分のタイムシフトマシン」

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m18/index_j.htm

書込番号:13655628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]
東芝

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月22日

グラスレス3D REGZA 12GL1 [12インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング