『ATX12V4ピンは8ピン片寄せ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:140x150x86mm 重量:1.89kg PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の価格比較
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のレビュー
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のクチコミ
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の画像・動画
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のピックアップリスト
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のオークション

PoweRock 500W GE-N500A-C2GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の価格比較
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のレビュー
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のクチコミ
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の画像・動画
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のピックアップリスト
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2

『ATX12V4ピンは8ピン片寄せ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PoweRock 500W GE-N500A-C2」のクチコミ掲示板に
PoweRock 500W GE-N500A-C2を新規書き込みPoweRock 500W GE-N500A-C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATX12V4ピンは8ピン片寄せ?

2011/08/27 15:27(1年以上前)


電源ユニット > GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2

クチコミ投稿数:15件

ATX12V

マザーボードはASUS P8H61-M LE USB3 なんですが、
この電源で現在セッティング中です。

マザーボード上のATX12Vへの給電ですが、4ピン(田の字)形状で、
この電源には4ピン(田の字)のコネクタがありません。
8ピンのコネクタを片方に寄せて、差し込むとささるのですが、
これでOKなのでしょうか?

画像を添えました。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:13425042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/08/27 15:32(1年以上前)

自己レスです。
解決しました。
8ピンが半分(4+4)に分割されるのですね!
わかりませんでした。
もっと良く見るべきでした。

こんなページもありました。
http://d.hatena.ne.jp/cjohn/20110404

書込番号:13425056

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/27 17:52(1年以上前)

北ホタルさん  こんにちは。  私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
  最新式の組み立て経験が無く少々古くなってます。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13425535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/27 20:04(1年以上前)

BRDさん、はじめまして
ご紹介いただいたHP、参考にさせていただきます。

BRDさんはこのサイトの有名人ですよね。
過去何度も書き込みにお世話になりました。

今後も是非是非よろしくお願いします。

書込番号:13425989

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/27 21:28(1年以上前)

はい、こんばんは。  P8H61-M LE USB3の組み立ては順調ですか?

私は自作をそろそろ卒業して頂き物のノートをメインにしました。
省エネ志向なので今時の高速CPUと縁がありません  H i

書込番号:13426341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PoweRock 500W GE-N500A-C2
GIGABYTE

PoweRock 500W GE-N500A-C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

PoweRock 500W GE-N500A-C2をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング