『適合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:140x150x86mm 重量:1.89kg PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の価格比較
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のレビュー
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のクチコミ
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の画像・動画
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のピックアップリスト
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のオークション

PoweRock 500W GE-N500A-C2GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の価格比較
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のレビュー
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のクチコミ
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の画像・動画
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のピックアップリスト
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2

『適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PoweRock 500W GE-N500A-C2」のクチコミ掲示板に
PoweRock 500W GE-N500A-C2を新規書き込みPoweRock 500W GE-N500A-C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

適合について

2012/01/06 14:40(1年以上前)


電源ユニット > GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2

スレ主 grow777さん
クチコミ投稿数:22件

こちらの商品が取り付け可能であるか教えて下さい。

お世話になります。
現在、初めてのPC組を行っています。

その中で、電源ユニットの適合条件がよく分かりません。

ケースの形状?
      寸法?
M/Bの  形状?
どこで判断すればいいのか分かりません。


そこで、ご存知の方がおられれば、
適合可能かどうか教えて頂きたいです。

電源ユニット:こちらの商品(PoweRock 500W GE-N500A-C2)
PCケース  :GZ-M2BPD-700
M/B     :M4A88T-M/USB3(ASUS microATX)

初心者の質問で申し訳ないです。

他に必要な情報があれば、お尋ねいただきたく思います。

よろしくお願いいたします。




書込番号:13986829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/06 14:49(1年以上前)

MicroATXケースGZ-M2ブラックモデルGZ-M2BPD-700
http://www.links.co.jp/items/gigabyte-case/gzm2bpd700.html
180(幅)×398(奥行)×368(高)mm
ATX規格電源 GZ-M2BPD-700 製品詳細が載っているので参考に

PoweRock 500W GE-N500A-C2
規格は大丈夫ですね。

書込番号:13986867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 grow777さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/06 17:52(1年以上前)

オージンさんありがとうございます。

詳細ページ参照致しました。
対応電源はATX規格電源となっておりました。
いけそうですね。
本当に助かりました。

電源ユニットの適合はケースによるということですね!?

書込番号:13987492

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 PoweRock 500W GE-N500A-C2のオーナーPoweRock 500W GE-N500A-C2の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/06 18:36(1年以上前)

>>電源ユニットの適合はケースによるということですね!?

GIGABYTEのGZ-M2BPD-700ですね。よくケースコーナーで見かけます。
何の変哲も無い、普通のMicroATXのミニタワーケースです。
電源はごく一般的なATX規格電源が使用できます。
grow777さんがお買いになったGIGABYTEのGE-N500A-C2も、ごく一般的なATX規格電源ですので使えます。
ケースの詳細に
対応電源:ATX規格電源
と記載されていれば通常は使えます。ただ1200W電源のような大出力電源ですと長すぎるのでDVDなどの光学ドライブにぶつかってしまう事があります。

書込番号:13987663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PoweRock 500W GE-N500A-C2
GIGABYTE

PoweRock 500W GE-N500A-C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

PoweRock 500W GE-N500A-C2をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング