『ニュースのウィジェットが更新しなくなりました。』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニュースのウィジェットが更新しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 and4さん
クチコミ投稿数:4件

標準装備のニュースウィジェットが更新しなくなってしまいました。

サブスプリクションはyahoo!ニュースです。
4月の19日以降で更新が出来なくなっています。

どうすれば更新が出来るか、
ご存知の方みえましたら、
ご教授ください。

書込番号:12951839

ナイスクチコミ!0


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/04/30 01:54(1年以上前)

まさかパケット通信止めてる(モバイル通信)ってことは無いですよね?

一応、パケット料を抑えようとする人がここには結構いるので....

書込番号:12952388

ナイスクチコミ!1


スレ主 and4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 02:38(1年以上前)

>bagi01さん
返信ありがとうございます。
通信の制限はしておりません。

他のアプリやウィジェットも問題なく動いています。
何故かニュースの更新だけが出来なくなってしまいました。

書込番号:12952477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 07:35(1年以上前)

全く同じか分かりませが、Google Readerをインストールしそちらからアカウントの同期をすると直りました。
本体を初期化しても直りますが。

書込番号:12996204

ナイスクチコミ!1


スレ主 and4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 13:50(1年以上前)

返事遅れて申し訳ありません。

その対処法を試してみたいと思います!
やり方を教えて頂けませんでしょうか!!

書込番号:13003855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 15:01(1年以上前)

and4さん

マーケットから「Google Reader」(Google Inc.の)をインストール。

設定はバージョン違いますが参考に
http://s-max.jp/archives/1206854.html
http://octoba.net/archives/20110107-reader-android-1329.html

・フィードが読み込まれたら、001ht側の「ニュース」アプリと
内容が連動していると思います。
・「Google Reader」側からmenuボタン-[Refresh]や
001htの[設定]-[アカウントと同期]から「Google」(開くとReaderを同期が追加されている)や
同じく「ニュース」の同期を実行し
・ニュースウィジェットを貼り直してみる
と、どうでしょうか。

書込番号:13004035

ナイスクチコミ!1


スレ主 and4さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/14 02:20(1年以上前)

直りました!!

丁寧な解説までいただきまして
本当にありがとうございます!

書込番号:13006137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング