『後継モデルの発表が無かったですね!』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継モデルの発表が無かったですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

後継モデルの発表が無かったですね!

2011/09/29 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

HTCの後継モデルの発表を楽しみにしてたんですが、今日の秋冬モデルの発表にHTCが無く残念です。いいメーカなんですけどね!

書込番号:13562917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/09/29 21:44(1年以上前)

ソフトバンクが出すとすると、HTC Sensation 4G でしょうね。
ただ、HTC製は、スペックは良いですが、新鮮味に欠けるというか、
デザイン的にマンネリ感があります。

やはり、ソフトバンクはシャープが主軸です。
すごい魅力的なラインナップです。

ハイスペック機から、コンパクトなスライドテンキー付きまで。

書込番号:13563428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 22:26(1年以上前)

ん〜そうですかね?
正直そうは思いませんでした。
日本は今年の夏が終わったばかりなのに来年の春の話をされてもねぇ・・・という感じ。
むしろフライング気味でも発表せざるをえないソフトバンクとシャープの焦りが伝わってきます。

ソフトバンクが富士通やNECを獲得できればいいと思いますが
あまり売れないシャープで突き通すと将来先細りかな〜と思います。 

国内デュアルコアのハイスペックで先陣を切るauの富士通アローズはすごく魅力的です。
それと、やっぱりHTCファンはセンセーションですよね!
イギリスでの発売が今年5月ですから
もし来春ソフトバンクが発売すると、約10ヶ月遅れ!?・・・orz
ん〜やっぱりソフトバンクには期待できませんね。 
auのEVO 3Dもほしい〜

書込番号:13563693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 22:44(1年以上前)

と思ったら、ソフトバンクからNECのMEDIAS出るんですね〜
NECのMEDIASはシャープより全然売れていますから
少しはソフトバンクにとって追い風になるのでしょうか
ドコモの国産スマートフォンではMEDIASが一番人気だと思います。
でも、aotokuchanさんが言われるようにセンセーションが出ないのは本当に残念です

書込番号:13563803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/09/29 22:50(1年以上前)

焦りというより、スケジュールの都合で、iPhoneを発表する前に、
Androidスマートフォンを発表せざるを得なかったのでしょう。

ソフトバンクは、富士通を採用しないと思います。
富士通と一緒に東芝がもれなく付いてきますから、品質のリスクが大きすぎます。

ドコモのソニーエリクソンやサムスン製のように、
HTCやモトローラ製も旬の頃に発売できるようになってもらいたいです。

書込番号:13563850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/29 23:56(1年以上前)

>ソフトバンクは、富士通を採用しないと思います。
>富士通と一緒に東芝がもれなく付いてきますから、品質のリスクが大きすぎます。

REGZA Phoneのことを言っておられるのかな
REGZA Phoneを作っていたのも「ほぼ富士通」ですけどね。思い込み強いの人に言ってもムダかな
そもそもどのメーカーも初代機は滅茶苦茶なものです。
IS03のシャープも不具合満載と思いますが。

そもそもソフトバンクが富士通を採用しないのではなく、その逆じゃないかしら
auの秋モデルArrows Zがヒットの予感なので
au&ドコモが富士通を手放さないという図式かもしれませんよ♪

書込番号:13564211

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/09/30 00:56(1年以上前)

読んだ人が勘違いしないように、説明しておきますが、

REGZA PHONE(T-01C,IS04)は東芝製です。
厳密には、富士通東芝モバイルコミュニケーションズですが、
この会社に、東芝の携帯電話事業を移管していますので、実態は、元東芝部隊です。

富士通の常務もインタビューでそう言っていますから間違いないと思います。

書込番号:13564481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/30 01:37(1年以上前)

あれだけの在庫を投売りしてまだ、在庫処理をしているDesireHDのことを考えたら
ソフトバンクでのHTCの次はないんじゃないでしょうか?

元が8万円台の端末が0円でばら撒くほどあまってたわけですから。。。
iPhoneだけに力を入れすぎて、Android端末は売れ残りすぎてる気がします。

次のHTC製が使ってみたくて、今ではSensationを4万円ほどで購入して
DocomoSIMで使っています。(800Mhz対応しませんが。。。)

DesireHDは本当に良い機体だと思いますし、4.0アップデートの話もあるとのことですので
気長に待つのが得策かもしれません。

DesireHDを使ってる方は他のメーカーに行きにくいと思います。
Docomoで何台か購入しましたが今年のどのモデルでもSenseの使いやすさを超えるのはないと個人的には思いました。

書込番号:13564573

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2011/09/30 08:54(1年以上前)

皆さんコメントをありがとうございます。
DHDはあまりの快適さに2台も入手し使っています。誤動作もほとんど無く、特にオーディオプレーヤーの音質が抜群で、完全にウオークマンの出番が無くなりました。そんな訳で、個人的にはSensationEXの発表を心待ちにしていたのですが、残念です。

書込番号:13565164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング