『音がでません』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません

2013/05/17 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

非常に困っており分かられるかた教えて下さい。
昨日から急に音が何も出なくなりました。
メディア、着信、通知、アラーム、システムすべての音が本体から出ません。
イヤホンを使うとイヤホンから音は出ます。
設定の所で確認してもすべて最大になっています。
再起動、電池を抜き差ししての再起動など行いましたが改善しません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16142674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/17 12:53(1年以上前)

設定の所で確認って、どこの ?

書込番号:16142700

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2013/05/17 22:22(1年以上前)

設定→音→音量 じゃないですかね
着信音・メディア音量・アラーム音量の3つを個別に調整できたと思いますが

再起動してもダメということで、面倒ではありますが初期化も試してみましょう
それでもダメなようであれば、イヤホンを挿せば鳴るということなのでスピーカーの故障かもしれません

書込番号:16144553

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/18 05:45(1年以上前)

初期化もしてダメでした。拡張熊さん の言われる通りスピーカーの故障の可能性が高いと思います。保障も切れているのでこのまま様子をみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16145402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cyan003さん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/24 12:48(1年以上前)

そのまま使っておりましたがいつの間にか音が出る様になっておりました。
原因は不明ですがまだまだ現役で頑張ってもらいます。

書込番号:16398176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング