『ipod接続での変な音(ポツポツと)』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S333

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、コンパクトなスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

HTP-S333パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S333の価格比較
  • HTP-S333のスペック・仕様
  • HTP-S333のレビュー
  • HTP-S333のクチコミ
  • HTP-S333の画像・動画
  • HTP-S333のピックアップリスト
  • HTP-S333のオークション

『ipod接続での変な音(ポツポツと)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S333」のクチコミ掲示板に
HTP-S333を新規書き込みHTP-S333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod接続での変な音(ポツポツと)

2011/04/15 10:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333

スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

すみません、また教えていただきたいと思います。

ipodと接続して音楽を再生しております。
結構音はよく満足しているのですが、「ポツポツ」と不定期に音がします。
VOLは15くらいです。35くらいに大きくするとその音も若干大きくなります。
気になりだすと、すごく気になってしまいます。
「DOLBY PLUmusic やEXT.STREO」で聞いています。

他の音楽DVDなどではこのような音はしませんので故障ではないと思います。

やはりCD→MP3で圧縮しているので仕方ないのでしょうか?
いい方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:12898173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/15 10:54(1年以上前)

>やはりCD→MP3で圧縮しているので仕方ないのでしょうか?

同じ場所で症状が出るならリッピング時に何らかのエラーが出た場合もありますが、不定期ならおそらく別の問題だと思います。。

ちなみに、普通にIPOD単体で音を出した時は問題ないのでしょうか?

IPOD側の問題でなければ、ケーブルや端子などS333側の問題だと思いますので、IPODケーブルの交換など試してみてもよさそうです。。

書込番号:12898250

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2011/04/16 17:06(1年以上前)

クリスタルサイバー さん

ありがとうございます。
ipod本体での再生のみは異音はしません。

発生するのは、ほとんど同じ場所です。

ケーブルも3本(50cm・1M・1.9M)ありますが、すべて発生します。

ipod側なんでスレ違いですが、CD→MP3 で圧縮せずにリッピングできればいいのですが・・・

書込番号:12902822

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2011/04/16 20:51(1年以上前)

おそらく原因はipoD側ののバージョンだったと思います。
アップデートすると音が消えました。
頻繁にアップデートしていたのですが・・・

失礼いたしました。

書込番号:12903610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fire tv stick について 3 2024/01/27 12:16:29
HTP-S333とPS5の接続について 8 2021/11/29 21:10:28
AUX からの音声出力 6 2020/08/11 20:40:40
テレビとの接続について 4 2016/06/12 19:27:08
もう1つお願いします。 5 2016/02/29 12:23:07
よろしくお願いします。 1 2016/02/27 21:57:23
しばらく音が出ない 4 2014/12/23 12:15:19
HTP-S333とノートパソコンの接続について 3 2014/12/14 17:44:51
iphoneの接続について 0 2014/08/11 9:29:15
セットアップマイクについて 2 2014/07/08 13:12:09

「パイオニア > HTP-S333」のクチコミを見る(全 1249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S333
パイオニア

HTP-S333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S333をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング