『DTV-H500Rのリモコンで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DTV-H500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『DTV-H500Rのリモコンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DTV-H500Rのリモコンで

2011/06/28 11:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R

スレ主 団子丸さん
クチコミ投稿数:3件

リモコンコード「2」に設定してしまい操作ができなくなりました。
【戻る】を押しながら【12】を押してもダメです。
リセット方法ありますか?

書込番号:13188420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/28 12:55(1年以上前)

リセットはないけど正しい番号で再度セットし直せば動くはずだけど。
あとはセットアップシートにある「テレビのメーカー設定番号」で設定するか。

書込番号:13188701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/28 12:55(1年以上前)

こんにちは

私はユーザーではないのですが
製品に入っていた、らくらく!セットアップシート 初版 に記載してありますよ。
もし、紛失したのならこちらからpdfファイルをダウンロードしてみてください。
http://buffalo.jp/download/manual/d/dtvh500r.html
5.初期設定を行います>リモコンのメニューを押し>表示された画面で[本体設定]選択
>設定初期化を選び決定ボタンを押す。以上

書込番号:13188703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/28 12:58(1年以上前)

マニュアルを見てみましたが、
「戻る」ボタンを押しながら「12」を「2回」押すって
なってますけど、2回押してます?

書込番号:13188715

ナイスクチコミ!0


スレ主 団子丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 22:39(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうごさいます。
リモコンはどこを押しても動きません。

本体からスイッチは入り、チャンネルは変えられます。

書込番号:13190889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2011/06/28 23:04(1年以上前)

> リモコンはどこを押しても動きません。
リモコンは、動かなくても、「戻る」ボタンを押しながら「12」を「2回」押して下さい。
それで、リモコンコードは、2に設定されます。

それでも、駄目なら、ダメもとで!
「戻る」ボタンを押しながら「11」を「2回」押して下さい。
リモコンコードは、1ですが、2で駄目なら、1で操作可能なハズです。
結局、変更したつもりが変わって無くて、リモコンコードだけが、逆に成って
操作出来ないと言う落ちは、無いですか?

あとは、しっかり、「戻る」ボタンを押しながら「12」を「2回」押して下さい。
押しながら、2回ですよ。 
先ずは、その結果報告からお願いします。

あと、わかれば、リモコンコード「2」に設定してしまった経緯を詳しく書いて下さい。
そこに答えが有るかも?



書込番号:13191070

ナイスクチコミ!0


スレ主 団子丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 23:48(1年以上前)

昨日買ったばっかりなので、本体設定をしていました(リモコンで)
説明をよく読まないで、リモコンコードを[2]にしてしまいました。
[2]に設定した途端リモコンでの操作不能となり
戻る 12 を押す前に
電源をスパッとコンセントから抜いてしましたした。

戻る 12
戻る 11

ダメですー。

書込番号:13191321

ナイスクチコミ!0


電装屋さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/01 02:47(1年以上前)

自分もリモコンの「2」に変更してしまいましたが、本体の再生等のボタンで直しました。

まず、本体のボタンで「再生・一時停止」ボタンを押します。
そうすると、録画一覧の画面に移行します。
その後、「停止」のボタンを押すとメニューの画面に移行します。

「停止」のボタンが戻る、「再生・一時停止」ボタンが決定、「チャンネル」ボタンがリモコンの上下ですので、本体設定を元に戻せば正常にリモコンが使えるようになるはずです。

書込番号:13199544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング